先週のお届け物です。


マース ジャパン リミテッド  カルカン®カップ 6種21点セット


モラタメさんで735円でお試し1カップは35円位になるのかなお安いですね。


12ヶ月の子猫用・成猫用・シニア用と色々と混ざっているので


うちの子用とお友達用にと思ってたのみました。


みぽりんの懸笑生活


カルカンカップが新発売したんですね・・・。カップは最近他社さんでも


よく見かけます、うちの子ももちろんあげています。


ゼリー仕立てなのが分かりますか~音譜くうちゃんはゼリー仕立てや


トロット汁沢山が好きなのでいいですね。


シラスいり(笑)ニコニコ。。。どちらかというと肉より魚が好きかな。

みぽりんの懸笑生活

缶詰より扱いやすいかな、蓋は簡単に開くし、洗って捨てるのにも


カップは出っ張りがないぶん洗うのが楽な気がします。


さっと洗ってプラゴミに出します。


みぽりんの懸笑生活


お友達の猫ちゃんはシニア猫なので、シニア用はあげちゃおうっと。


うちの三毛のくうは成猫ちゃんです。



みぽりんの懸笑生活


うちの子はお皿に入れてあげないと餌は食べないんですよ。


お皿に入れてあげるまでお座りで待てをしているんですよ。


なのでそのままはあげていません。



みぽりんの懸笑生活


      写真画像編集

ご馳走さま美味しかったニャンにゃーまたモニターしたいニャン。



今日のお弁当はハンバーグ弁当です、昨日煮込みハンバーグを


作ったので、今日のお弁当用に作っておきました。

みぽりんの懸笑生活


ひき肉が安いときに買って休みの日に子供たちが大好きなハンバーグを


作ります、いつもハンバーグは手作りです。


毎日4人分のお弁当を作るんですよ~おにぎり





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ