梅雨に入ってからあまり雨が振っていないような気がするな、


やっぱり最近は異常気象なのかな・・・・作物ちゃんたちは


大丈夫なのかな・・・・この時期に雨が振ってくれないとまた


実りのときに収穫が減って物価が・・・・。生活がかかってるのにね。




みぽりんの懸笑生活



さておき今日も帰ってからパソコンをいじっています、先ほど


いつもお世話になっておりますファンくるさんの


「1食置き換えで簡単スリム! ヒートダイエット スリムホットスープ」モニター


に申し込みしたら当選しました。


今ショップで注文しました、熱くなって薄着になるからダイエット


しなきゃ・・・。特に腹周りが気になります。


娘たちに取られそうなモニターで嬉しいです。


まだ募集中なのでお試ししてみてはどうですか?!



モニターでオトク生活始めませんか?




みぽりんの懸笑生活


  画像写真の文字入れ加工

今日はモコちゃんのお散歩の写真です、モコは♂なんですが


性格がすごく優しくって大人しいの、抱っこが大好きな子なんですよ。


ホップの匂いやマタタビの匂いがすきみたい。。。。


くうチャンはマタタビに反応しないのにな~??


この間家でお散歩中に猫の爪とぎ(マタタビ入れて代えたばかり)


でモコちゃんが思い切り爪とぎしていました。べーっだ!



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ