最近のみぽりんはまずパート先が変わりました、


今は家から5分の職場で働いています、そして今日は休みです。


昨日と2連休で嬉しいです。


仕事も時間帯も変わりました、1日4時間で週5出勤が基本に


なりました、中学では学校の役員も頼まれました、


毎日バタバタと忙しくしています。


最近応募しましたクローズド懸賞などのハガキでの応募です。



『サントリーいい湯だョ全員集合』 3口応募しました。


最近サントリーさんは応募シールが2種類になりました、


みぽりんは以前からのシールは使えないのかと、せっかく


集めていた応募シール2口分を処分してしまいました。


皆さんもご注意してくださいね。


『おいしい時間を、ふたりで『京帆布セット』一式当たるキャンペーン


も応募します。


サントリーカロリーのカロTも携帯で毎年応募していますが


まだ当たっていません、早くほしいな~音譜


SUNTORI TOWN のHPもお勧めです何か当選しないかな~ビックリマーク



パパさんがビールは500mlのを箱で買って気ますが、キャンペーン


がやっているからと色々なメーカーさんのビールを買ってきます。


贈ってのど友10万人!!キャンペーンの応募も1箱分応募しました。


パパさんは1人でビールを飲みますが、1ヶ月に500ml3箱は軽く


飲んじゃうんですよねショック!あせる



その他のハガキはキッコーマン わが家を焼き肉屋さんにキャンペーン


選べる和牛セットの応募もしました、昨日の週末はわが家で焼肉でした。


ニッスイ ちょこっとうれしいおこずかいキャンペーン現金3000円が当たる


キャンペーンにも応募しました。


マルヤナギ 『応援しよう!東北』 伝統工芸品

「会津塗りお弁当箱」プレゼントキャンペーンにも応募しました。

「東ハト ちっちゃな安心プレゼントキャンペーン」 も応募しました。



三幸製菓(株)「殿様のおもてなし」 プレゼントキャンペーンにも応募しました。


JTモモオリジナルお弁当袋&バックプレゼント にも応募しました。


ライフキリングループ共同企画100万ポイントプレゼント


キャンペーンにも応募しました。


マック食品「祝東京スカイツリー®開業記念キャンペーン」 にも応募します。


キリンビバレッジドリームヴォヤッジキャンペーン のパークチケットコース


にも応募します。


キューピーハーフ誕生20周年キャンペーン  にも応募します。


タカノフーズ 春の上手いもんキャンペーン  バーコード6枚1口コース


にも応募します。


HELLO KITTY ピュアセレクトキャンペーン にも応募します。


わが家は食費にかなり掛かりますので、スーパーなどの


タイアップ懸賞などもよく応募するんですよ。


そのほかにもハガキ今月〆のものを出しました。


沢山書いたので当選すると嬉しいな~ビックリマーク




みぽりんの懸笑生活

クックパッドマイキッチン


本当に恥ずかしい手抜き料理ですが、べーっだ!汗以前参加した


フルーツ缶を使ったレシピがクックパッドさんで検索沢山されました。


あなたのレシピが人気検索でトップ10に入りましたとメールいただきました


良かったらこちらも見てみてくださいね。



@cosmeマイページ


      







馬ランキングに参加中です、ポチットしてくださると嬉しいです。







にほんブログ村   にほんブログ村   







にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ