こんばんわ今日はサンプル百貨店さんから当選メールが来ていました。


DreamPages(ドリームページ) さんで作った20ページの本が届きました。


サイズやデザインや背景の色などはいろいろと選べますので、


自分でとった写真や書いた絵など色々と記念に残すのに便利です。

みぽりんの懸笑生活

我が家のペットちゃん達の写真で本を頼みました、写真などデジカメで


撮って最近はなかなか印刷しないでいたから・・・。


こうやって本にしてもらえていい記念になりました。


卒業や入学の様子や赤ちゃんの写真を父母にあげたりしても喜ばれますね。


写真は写真屋さんで頼むとかなりお高くなりますよね、このDreamPagesの


本は1,000円台からありますのでお手軽価格かも知れませんね。


色々な記念にとってもいいですね。



みぽりんの懸笑生活


今日は会員登録していますクノールクラブさんのインスタントクジの


yahoo!ポイント100ポイントが当たりました。


クノールスープが当たるくじやカップや色々と当たります。


そして今日インターネットで応募しましたのが、東北の食材を食べよう!


東北の食材プレゼント! です震災から1年がたちましたが私たちに出来る


事は何でしょうか、検査をしっかりしてくれて安全だったら、どんどん東北の


食材を食べようと思います。



そしてテンタメさんです、サントリーさんMILMIX買ってきました。


ビターキャラメル味カクテルグラス牛乳に割って飲むリキュール(お酒)


みぽりんの懸笑生活


美味しそうでしょう~!!アンケートに答えるとキャッシュバック


があります、早速飲んでみました~音譜


みぽりんの懸笑生活



う~ん!!ビターなので甘すぎずにキャラメルの味が良いですね。


私は低脂肪乳で飲んでみました。


お風呂上りに最高ですね~疲れがとれますニコニコ



各企業さまどうもありがとうございます。




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ