【第36回RSPin白金台】 RSPハウス食品株式会社 唐辛子の力


 大東俊介さんと松坂桃李さんの印象的なCMを見て気になって


 いました『唐辛子の力』色々なモニターサイトでも見て気になって


 いました、でも唐辛子の力・・・汗っていうから美味しくないのかな・・・。


 辛いのかな・・・。と思ってたのプレゼン企業さまがRSPの時に


 お飲みになって下さいって言っていましたね・・・。


 みぽりんは早速飲んでみました・・・。


  想像と違う味だったよ・・・。


 『爽やかなレモン味で飲みやすい~恋の矢


ハウスさんはC1000なども有名ですよね。



みぽりんの懸笑生活


  RSPの帰りにはお隣に座った方がちょうど帰り道が一緒で電車


 でも一緒に帰ってきましたけど、RSPの帰り道2月で寒いはずなのに


 歩いていて体が熱くなって燃えている感じでしたメラメラ


 『さっき飲んだ唐辛子の力が効いている・・・。いつもよりも熱い。』と


 何回も言っちゃった・・・。

  

 ハウスさんが何年もかけて研究したカプサイシン0.2mg配合なのに


 オリゴ糖で包むハウス独自の技術により唐辛子の辛さを感じない、


 美味しくってカロリー0ffなんだよ、ウコンの力などと同じ100ml入りで


 なんと9.0kcalなのでビックリしました!!


 次の日に高校3年生の娘と中学3年生の娘にも1本あげました、


 学校が遠いのでかなり歩くし娘たちもダイエットしてるから、


 歩いて暖かかったと喜んでいました音譜


 私は早速職場に行く時に飲んでみました、職場まで35分ぐらい


 歩くから・・・。歩いていて普段は指先は寒いので冷たいのに


 指先まで温まってきました。


 これがカプサイシン(唐辛子)の効果なのかな~って思いました。


 職場でも皆さんにお話してお勧めしました。


 パパさんに痩せてほしい方からは、飲んだら座っていても


 効くの・・・?って効かれました。


 パパさん普段から汗かくからあまり汗が出すぎると職場では


 飲めないな・・・って。


 さあそれはどうなのかな・・・はてなマークやっぱり動くほうがいいと思うけどな。


 春からダイエットしたいのでまた買いたいです。



 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ