モラタメさまの試すでお試ししました、


イースター株式会社バイタルケアの


お腹の健康に配慮した「お腹の気になる猫用」


我が家のクッキーちゃんが毎日食べています。



みぽりんの懸笑生活


クッキーは毎日ウンチが出ない便秘なんですよ、


そんな所まで飼い主に似なくっていいのに・・・・にゃーあせる


このお腹の調子を整える御飯はお腹のゆるい子にもうちの子みたいに


出にくい子にも良いみたいですね。


みぽりんの懸笑生活


たっぷり3袋を食べさせる事が出来ま酢ので良いですね。


はじめは今まで食べていた御飯と混ぜて食べさせていました。


猫ちゃんはなれないと食べてくれなかったりするみたいです。


徐々に慣れさせてからドライフードはバイタルケアオンリーに


しました。



粒は小粒です。 可愛いハート型です。


みぽりんの懸笑生活


ビール酵母、オリゴ糖、乳酸菌、ヌクレオチドを配合しています


ビール酵母あせる私は苦手ですが猫ちゃんは大丈夫なのか


心配しましたが、味の好みは私に似なかったみたいです。


美味しそうに食べています。


うちの子はこの御飯お気に入りでよく食べてくれました。


みぽりんの懸笑生活


今2袋目ですが飽きる事もなく美味しそうに食べています。


そして気になる便通ですが、最近固めだったのが、少し水分が


多くなっているようです。


スーットでるようになったみたいです。

みぽりんの懸笑生活



クッキーちゃんお陰さまで毎日元気にしています。


イースター さまモラタメさまありがとうございます。



みぽりんの懸笑生活
●毛玉の気になる猫用●オシッコの気になる猫用

●うんちの匂いの気になる猫用●お腹の気になる猫用


タイプ別に色々選べます。


イースターさま私も会員登録 しています。

登録するとプレゼントもあるみたいですね。








ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-

ケンコミ



にほんブログ村   にほんブログ村   



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ     人気ブログランキングへ