4月に入り、早いもので、すでに②週間も過ぎちゃってますがドクロ

 

今更でも、3月の・・・音符楽しいライブの思い出音符を残したいと思いますあせる

 

 

まさに③月ラスト、3/31(土)は合格十日市場ライブカフェ2000合格でしたニコニコパー

 

出演は爆弾大人気・最強コラボ爆弾・・・ラブラブBCV & 森一馬ラブラブ

 

 

 

・・・毎回お曲様も一緒に、盛り上げてくれるメンバーは!?

 

 

ギター・・・将平くんラブラブ

 

ベース・・・マキマキラブラブ (西間木くん)

 

ドラム・・・こぉた君ラブラブ

 

土曜日だったけど、ダイセイさんはお休みで残念でしたえーん

 

 

<Kohei>こと・・・耕平くんラブラブ

 

そして、SPゲストキラキラ静岡の王子さまキラキラ・・・目

 

 

ボーカル・・・森一馬くんラブラブ

 

 

 

だいぶ時間が経っているので、記憶がヤバいんですが汗汗

 

 

まずは、、、BCV③人でスタート~DASH!DASH!DASH!

耕平くんも加わりましてシューベルト・・・メラメラ未完成メラメラ

 

SPゲスト・一馬くんの登場~DASH!DASH!DASH!

①曲目、男らし~い爆弾ギャランドゥ爆弾

 

同じくドンッヒデキ感激ドンッメラメラ激しい恋メラメラ、、、うん、激しくてカッコ良~い恋の矢

 

ガラッと変わってスローナンバー!!

イルカの音譜なごり雪音譜 何でも歌えちゃうから素晴らしい叫び

 

将平くんもハイテンションになっちゃう曲にひひ・・・目

ラブラブBCV&森一馬ラブラブでは、スッカリお馴染み~爆弾花とみつばち爆弾

 

早々と、、、、音符津軽じょんがら節音符

今回は確か!? 【空中殺法・ムーンサルト奏法】って言ってたようなべーっだ!パー

 

 

②ステージ目はドンッThe イエロードンッな一馬くんラブラブ

後ろのこぉたマンの表情も何とも言えないッスひらめき電球(笑)

再ブレイク中~の爆弾ダンシングヒーロー爆弾

 

ホィットニーのラブラブSaving All My Love For Youラブラブ

~まで歌っちゃうなんてスゴ過ぎニコニコ

 

シットリした空気に包まれた中・・・目

なぞの②人、登場~ビックリマークビックリマーク(爆) ※オーナー土志田さんが用意したものにひひパー

 

この格好のまま・・・目暴れん坊将軍の寸劇がチョー面白かったOK

・・・一馬くんの【馬】も熱演でした合格合格合格

 

遂には、一馬くんがグラサンをかけて・・・目

お客様と~ピンク音符コール & レスポンスピンク音符

 

そんでもって~メラメラレッツツイストアゲインメラメラ

 

そのままの勢いでアンコール~DASH!DASH!DASH!

爆弾ジョニー・B・グッド爆弾

 

そこで【W・ギタリスト】~耕平 & 将平~ドンッ歯弾きドンッ対決!?(笑)

 

・・・最後まで超ノリノリで終了でした~~~アップアップアップ

 

 

 

ザックリ!!な内容になっちゃってますが、実際は中身が濃い②ステージOK

 

 

今回もキラキラ期待を裏切らない楽しさキラキラで最高でした~~~恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

次回このドキドキBCV & 森一馬ドキドキは・・・5/31(木)出演ですひらめき電球

 

 

詳しくはコチラをチェック目 ⇒ 合格十日市場ライブカフェ2000合格

 

 

私も、、、今から5月がとっても待ち遠しいで~すルンルンルンルンルンルン

 

 

 

・・・・・帰る前にチャッカリビックリマーク 記念撮影しちゃったっべーっだ!チョキ

 

 

 

 

 

 

私もママも・・・・・全然、似合ってないびっくりびっくりびっくり