気になる台風の影響は、まだ大丈夫そうだったのであせる


久しぶりの合格小岩ジョニーエンジェル 合格へ~DASH!


今回メラメラJohnny Angel Presentsメラメラとなっていて・・・目
みぽブロ~!


出演は・・・爆弾浅香(賀)光太 with ジョニー&ノリ爆弾


みぽブロ~!


ハイ!!とってもカッコいい ↑ ③ピースなんで~す恋の矢


そうなんです、、なんですけど、、メッチャ強烈っ叫び


まずは、そのメンバー紹介から~クラッカー



ドラム・・・こぉた君ドンッ
みぽブロ~!

本名は【浅賀】だけどジョニエンのHPに<浅香>って

書いてあったから、そのまま【浅香くん】とのことひらめき電球(笑)

今回のバンマスであり、MCまでやる羽目ににひひ
みぽブロ~!


ベース・・・ジョニードンッ
みぽブロ~!

クールな影のリーダー!!

特技は、自分以外の人への無茶ブリひらめき電球(笑)
みぽブロ~!


ギター・・・ノリちゃんドンッ
みぽブロ~!

どんな状況になっても周りに合わせられる柔軟性ありべーっだ!
みぽブロ~!


そして今回はナント!?、、、ドラムの位置が前へ来てる叫び

今まで、ジョニエンへ遊びに来てて~【初めて】~
みぽブロ~!



そんなこんな始まりました、①ステージ目~DASH!


1曲目、ノリちゃん~爆弾ハウンドドック爆弾
みぽブロ~!


続いて、ジョニーメラメラヒッピーヒッピーシェイクメラメラ
みぽブロ~!


ノリちゃんが音譜サーフィンUSA音譜を歌ってる横で・・・目

こぉたマン、早速、誰かサンのモノマネ入ってる(笑)
みぽブロ~!


ドンッダイヤモンドヘッドドンッはインストナンバーなのに、

こぉたマンの場合は、歌ありッスにひひグッド!

途中、音譜こぉた&ジョニー音譜で度々出てくる、

「ダイヤ~ビックリマーク

「モンド!!」・・・の掛け合いが超ウケる(爆)
みぽブロ~!


バンマス、MC中にハイボール!?

確かに、この後、飲んでなきゃやってらんない展開にべーっだ!
みぽブロ~!


笑いの間にも、カッコいいロックンロールパンチ!

爆弾スローダウン爆弾や・・・
みぽブロ~!

メラメラロックディスタウンメラメラにひひグッド!
みぽブロ~!

チョイとブレ気味だけど、カッコいいぞぉ~恋の矢
みぽブロ~!


永ちゃん大好きなジョニーのドンッファンキーモンキーベイビードンッ

その途中、こぉたマンビックリマーク 永ちゃんのモノマネひらめき電球

「まだブルーレイじゃないの!?

この2人の表情、最高っにひひグッド!
みぽブロ~!


お客様のBirthdayコーナーからの流れで、、、

今月お誕生日だったオーナー・北さん登場~クラッカー

「小岩のチューハイ、濃いわ!!」って熱唱パンチ!(爆)

(恋の片道切符のメチャクチャな替え歌ひらめき電球

この感じ、久々に見れてラッキーでしたべーっだ!チョキ
みぽブロ~!


続いて、同じく今月お誕生日のカズさんも登場~クラッカー

カズさんは可愛く、カルピス、濃い目でひらめき電球(笑)

音譜スタンドバイミー音譜を歌ってくれましたニコニコ
みぽブロ~!


・・・御二人共、「お誕生日おめでとぉございましたラブラブ



そして、この後・・・目

<フリースタイル>という名の合格こぉたスペシャル合格

お客様からの口頭リクエストや、何か思い付いたら、

即座にやるという、、、無謀なシステムひらめき電球(笑)
みぽブロ~!


まず一曲目、ハードROCK、レッドツェッペリンの

爆弾ロックンロール爆弾歌詞知らないので感性で歌ってるにひひ

あたしは、この熱唱してる顔がチョー笑えたグッド!
みぽブロ~!


続いてオールディーズメラメラロックンロールミュージックメラメラ

雰囲気と、、、替え歌で歌ってますべーっだ!

やたら<ベジータ>や【サイヤ人】が出てくるひらめき電球(笑)
みぽブロ~!


ドンッツイスト&シャウトドンッ 両サイドもシャウトパンチ!

この時、ベジータのモノマネもやったような気がする~

合間に色んな事が発生するので目が離せない!!(笑)
みぽブロ~!


しまいには【浅賀京介】になり、BOOWYのナンバービックリマーク

爆弾B.BLUE爆弾にも、チャレンジ~クラッカー

この曲は所々、知ってるみたいだったニコニコ

ジョニーは、瞬時に【常松さん】へと変身っパンチ!
みぽブロ~!


いや~、歌詞を知らないのに見事やり切りました合格

こぉたマンの発言ひらめき電球 「オレ、限界、超えたわ!!

・・・うん、見てて私もそう思ったよぉにひひ(爆)


そんでもって、最終③ステージ目へ~DASH!



ドラムの真後ろで~メラメラカモンエブリバディメラメラ
みぽブロ~!


こぉたマン、何事も吹っ切れてる感じが最高~恋の矢

インストナンバードンッワイプアウトドンッ
みぽブロ~!

Dr.ソロでは客席へ出て来て、ジョニーから・・・目

ママの<FRISK>を食べさせられてたよにひひ

さぞや口の中、スースーしてただろうなぁ~ビックリマーク

この後、ママがノリちゃんに食べさせてたひらめき電球(笑)
みぽブロ~!


ステージに戻りまして、、、


ノリちゃん、お初の~爆弾ゲットレディ爆弾

何か、メチャメチャ新鮮だったなぁニコニコ
みぽブロ~!


ここで・・・元スタッフ、ケンタ君の登場~クラッカー

ジョニーのベースを弾いてもらうことに・・・
みぽブロ~!

ジョニーのボーカルでメラメラジョニー・B・グッドメラメラ

途中から何故か!?(後ろのVo.の仕業にひひ

ケンタ君のメガネを、こぉたマンが掛けてるひらめき電球(笑)

しかも、ちゃんとした度付きメガネとのこと叫び
みぽブロ~!


イタズラ好きなジョニーさん、今度はモノマネか!?

誰かさんのエルビス・アクションをしながら、、、目

ドンッ監獄ロックドンッ
みぽブロ~!


ラストのテーマ曲も、メッチャ笑えましたぁにひひグッド!

BCVのライブで耕平くんが出てきた時に演奏する、

音譜テリーのテーマ音譜を替え歌で披露~クラッカー

「浅賀光太と、ノリと、ジョニーと・・・」って歌詞ひらめき電球(笑)

しかも、ジョニーったらBCVみたいに御辞儀してる合格
みぽブロ~!



そして・・・アンコールは!?


爆弾グッドオールドロックンロール爆弾
みぽブロ~!


途中、後ろから、このような攻撃もあり~ビックリマーク

ホントに、今回ならでは・・・な写真だよぉにひひグッド!
みぽブロ~!


そして定位置に戻り、怒涛のライブ、終了~アップアップアップ


みぽブロ~!



この他に、書き切れなかった部分も多々ありますがあせる


とにかく、面白過ぎて、涙が出ましたっにひひ



<浅香>じゃなくて、、、「浅賀光太、最高~恋の矢恋の矢恋の矢


BCVのみならず、他では見られないものを見ちゃったグッド!


ライブ終了後、こぉたマンのお疲れ具合が物語ってるひらめき電球(笑)



ジョニーも、ノリも、本当にお疲れさまでした~クラッカー


また忘れた頃、思い出したかのようにやって下さいニコニコパー




ライブスケジュールはコチラ目 ⇒ 合格小岩ジョニエン 合格




メチャメチャ楽しいライブをありがとぉ~音譜音譜音譜