ここ連日とっても寒いですが懲りずにライブ遠征へ~DASH!


向かったお店は~合格千葉ピーナッツボウル 合格



バンドさんは、一応・・・ドキドキリンカーンMDKドキドキ


みぽブロ~!


しかし、別名・・・ラブラブスウィートテンラブラブでございますニコニコパー


出演の皆さま個々に知り合って<10年>という意味みたいひらめき電球


早速、そのメンバー紹介から~クラッカー



バンマス&ギター・・・将平くん音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!


ボーカル・・・トモコさん音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!


この2人は、メラメラリンカーンMDKメラメラのメンバー!!


ベース・・・マキマキ(西間木くん)音譜
みぽブロ~!
私のブログでお馴染みドキドキBCVドキドキのメンバービックリマーク
みぽブロ~!


ドラム・・・こぉた君音譜
みぽブロ~!

同じくドキドキBCVドキドキでごじゃりますべーっだ!
みぽブロ~!


・・・ココまでの4人様は、つい2日前にありました~

汐留のライブでお会いしたばっかりデスにひひパー


そして今回の・・・スペシャルゲスト!!


ギター&ボーカル・・・山口真司さん音譜
みぽブロ~!

私も、とってもお会いしたかったので嬉し~いラブラブ!
みぽブロ~!


ハッキリ言って、この5人でのライブは合格レア合格ですにひひグッド!


更に、このW・親子ショットもレアなので記念にパチリ~恋の矢

ラブラブきょんチャン・きょんママ・トモコさん・私のママ・あたしラブラブ
みぽブロ~!



色々と盛り沢山なのですが細かく書いてるお時間が

チョット無いので汗・・・お写真ババッと載せますっパンチ!


①ステ、1曲目は男性陣のみでインストナンバービックリマーク

ドンッパイプラインドンッこの後シンジさんも逆手に挑戦べーっだ!グッド!
みぽブロ~!


トモコさんの登場で~爆弾Daddy Brother爆弾
みぽブロ~!


音譜ダイアナ音譜で・・・将平くん、2番から暴走~DASH!

トモちゃんとの、やり取りが笑えたぁにひひ
みぽブロ~!


コチラも面白い演出!? みんな楽しそぉ~クラッカー
みぽブロ~!


将平くんが前からやってみたかったというナンバービックリマーク

シンジさんの歌声で~音譜カントリーボーイ音譜
みぽブロ~!


自らが歌う<ツイストで踊り明かそう>で出ました!!

音譜ラッパちゃん音譜ソロ長めは、キツイそうです(笑)
みぽブロ~!


最近、リンカーンでも定番になりつつある~ビックリマーク

メラメラWhat the Hellメラメラ 
みぽブロ~!


シンジさんのノリノリな~ドンッカモンエブリバディドンッ

何の曲に対しても、アレンジが素敵っラブラブ!グッド!
みぽブロ~!


③ステ始めは、BCV3人で~爆弾キャラバン爆弾


こぉたマンビックリマーク何時でも何処でも激しいドラムソロ~恋の矢
みぽブロ~!


マキマキは、Ba&Keyで~音譜ドラえもん音譜

お客様も一緒に掛け声かけちゃいましたニコニコチョキ
みぽブロ~!


ストレイキャッツ版の~メラメラ恋はあせらずメラメラ

他のバンドさんでも聴いてるけど、このバージョン好きっラブラブ!
みぽブロ~!


ドンッのっぽのサリードンッでは1人づつ、ソロ演奏~音譜

将平くん、シンジさんを見つめていますニコニコ
みぽブロ~!

マキマキもノッてま~す音譜
みぽブロ~!

こぉチャンは、やっぱりブレちゃうぜ~音譜
みぽブロ~!

ラストは将平くん、ステージ前のテーブルの上へ~音譜
みぽブロ~!


トモちゃんが、まさかの!?!?!?

ギター弾いちゃったかもしれないナンバービックリマーク

爆弾ロングトレインランニン爆弾で、③ステ終了~クラッカー
みぽブロ~!


最近、①ステの1曲目にやるイメージが強かったけど、

今回は④ステで~メラメラハートブレイカーメラメラ
みぽブロ~!


これまた将平くんがやりたかったナンバービックリマーク

シンジさんが歌ってくれました~音譜

ドンッストレイキャットストラットドンッ私もママも大好きっラブラブ!
みぽブロ~!


トモちゃんの~ラブラブサンライトツイストラブラブ

汐留で初めて聴いたけど、メッチャ新鮮デス合格

しかも、巻き舌になってるところが更にGoodべーっだ!グッド!
みぽブロ~!


将平くんが歌う~爆弾ジョニー・B・グッド爆弾

勝手に、W・ギタリスト特集やっちゃいますニコニコパー

その①
みぽブロ~!

その②
みぽブロ~!

その③
みぽブロ~!

・・・こういった絡み、ギター好きにはたまりませんラブラブ!


本日、大活躍のシンジさん~メラメラダンス天国メラメラ

ラストは、「スウィートテンビックリマーク」の言葉で④ステ終了~クラッカー
みぽブロ~!



チャッチャと、アンコールへ突入~DASH!DASH!DASH!


お馴染みな始まり方の~ドンッMove Overドンッ
みぽブロ~!


お次は、シンジさんに大接近っ!!
みぽブロ~!


・・・したら、ナント!?

トモちゃんのマイクを奪い取って歌い出したっにひひ

コレにはビックリだけど、チョー笑えたグッド!
みぽブロ~!


またしても、この2人、何か始まってる様子ひらめき電球(笑)
みぽブロ~!


終盤、こぉたマンも立ち上がったぞぉぉぉ~アップ
みぽブロ~!


トモコ姫、スゴイ状態ですが・・・目
みぽブロ~!


これにて、終了で~~~すアップアップアップ


みぽブロ~!



またしても何でもアリな楽しくて、カッコいいライブ~恋の矢


①~④ステ、バッチリ堪能、お腹いっぱいにひひチョキ



次回ここ合格千葉ピー 合格へは・・・3/20(水・祝)に出演ひらめき電球



今度は本来の爆弾リンカーンMDK爆弾になるそうデス音譜




またまた激しいROCKナンバーが楽しめますよ~クラッカー




皆さま、是非とも!!  千葉PへGO~~~DASH!