今回は、あまり得意ではない新宿へチャレンジ~DASH!


1年以上ぶりの~合格新宿メモリーズ 合格



バンドさんは・・・メラメラバズバズバズ with ユージメラメラ


みぽブロ~!


この豪華コラボ、千葉では何度か観てましたが、

私からすると新宿で観るのは【 お初 】


お店の雰囲気も違うし、どんな感じになるのか!?

とっても楽しみにしてましたっニコニコパー


早速、そのメンバー紹介からいきま~すクラッカー



ボーカル&ギター・・・鈴山さん音譜
みぽブロ~!

このバンドさんのリーダーです!!
みぽブロ~!


ベース・・・カワモッチ音譜
みぽブロ~!

私のブログではドキドキリンカーンMDKドキドキでお馴染みべーっだ!
みぽブロ~!


ドラム・・・古賀ッチ音譜
みぽブロ~!

コチラも ↑ 同じく、リンカーンのメンバービックリマーク

今回、歌声が聴けなかったので後で別のコーナーありにひひ
みぽブロ~!


キーボード・・・市川さん音譜
みぽブロ~!

私は、この度「初めまして~ビックリマーク」の御方でしたニコニコパー
みぽブロ~!


そして・・・ゲストはコチラの御方・・・目


ボーカル&ギター・・・ユージさん音譜
みぽブロ~!

私のブログでは、ハングオン・グリーサーズ・ホップス等、

いっぱい出てきてますべーっだ!
みぽブロ~!


ちょっと、レアなツーショット~恋の矢

ドンッユージ & カワモッチドンッ 2人共、キマッテルラブラブ!グッド!
みぽブロ~!



そんなこんなで①ステの1曲目は・・・目


鈴山さん~音譜Place in the Sun音譜
みぽブロ~!


ユージさんの1曲目は!?

爆弾I Need Your Love Tonight爆弾
みぽブロ~!


フリ付けをやってる鈴山さん、可愛いんですけどべーっだ!

音譜ツイストで踊り明かそう音譜
みぽブロ~!


インストナンバーだって、やっちゃいますビックリマーク

メラメラWalk Don’t Runメラメラ この並び、イイ感じッスグッド!
みぽブロ~!


鈴山さんが場外ラウンドへ出張中の間の・・・目

ドンッカワモッチ & ユージドンッ
みぽブロ~!


爆弾ブラックマジックウーマン爆弾 コレ、好きデスラブラブ!
みぽブロ~!


ユージさんの~メラメラロックアラウンドザクロックメラメラ
みぽブロ~!

このツーショットも見てて、テンション上がりま~すアップ
みぽブロ~!


お客様の中にビートル好きな方が居たそうで、

急きょ鈴山さん1人で~音譜Hey Jude音譜

とってもステキな歌声でした合格
みぽブロ~!


カワモッチ、歌でも活躍~ドンッセイママドンッ

私の知り合いでもあるお客様にBa.褒められまくりラブラブ!チョキ
みぽブロ~!


音譜プリティーウーマン音譜では、恒例の~ビックリマーク

【 OK 】ポーズも頑張ってたよぉべーっだ!グッド!
みぽブロ~!


ユージさんの定番!!って感じの、このナンバーひらめき電球
みぽブロ~!

爆弾サマータイムブルース爆弾
みぽブロ~!

これで、このステージが終わるのかと思いきや・・・目
みぽブロ~!


ラッキーなことに、もう1曲あったぁ~~~恋の矢


鈴山さんの歌声で~メラメラジョニー・B・グッドメラメラ
みぽブロ~!


その間奏中に・・・合格トリプル・たかし合格

Key.市川たかし、Ba.川本隆、Gt&Vo..鈴山隆

5人中、3人が同じ名前だなんてスゴイ確率っにひひ
みぽブロ~!


さすが金曜の夜、ダンサーも一杯ですっパンチ!
みぽブロ~!


大盛り上がりで③ステの終了~~~アップアップアップ


みぽブロ~!



週末のメモリーズは⑥ステージあるので、まだ半分!!


私は電車の都合で、この③ステで退散しましたが、


まだまだ沢山のお客様で賑わってました~クラッカー




今後スケジュールはコチラをクリックひらめき電球 ⇒ 合格新宿M 合格




次回ユージさんがゲスト出演するのは、来月ビックリマーク



3/6(水) 3/19(火)・・・ だそうデスにひひグッド!



ドンッオールディーズ&ロックンロールドンッが満載ですよ~恋の矢





音譜おまけ・コーナー音譜



私が居る間に古賀ッチの歌声は聴けなかったので、

かわりに・・・ステキなお顔、③連発っパンチ!パンチ!パンチ!



みぽブロ~!


みぽブロ~!

みぽブロ~!




鼻からジュース飲む特技があるなんて知らなかったぜぃ(笑)