前日の大宮疲れがハンパない中、懲りもせず汗


向かった先は~合格ライブカフェ2000 合格



バンドさんは・・・ラブラブTグルーヴ ラブラブ


みぽブロ~!



実に・・・1年半以上ブリ!!に観に来ました~DASH!


ご無沙汰過ぎるだろぉ叫びと、自分ツッコミしたところであせる


早速、メンバー紹介からいきま~すクラッカー



女性ボーカル・・・キョーコちゃん音譜

①②ステの衣装ひらめき電球
みぽブロ~!

③④ステの衣装ひらめき電球
みぽブロ~!


男性ボーカル・・・シンタロウ君音譜
みぽブロ~!

Tグルーヴのメンバーとしてお会いするのは<初>

前は、ここライブカフェでよく会ってましたっべーっだ!パー
みぽブロ~!


ギター・・・タカちゃん音譜
みぽブロ~!

しばらく見ない間に、大人っぽくなっとるニコニコグッド!
みぽブロ~!


ベース・・・ダイスケ君音譜
みぽブロ~!

私からすると「初めまして~ビックリマーク」だったけど、

お話したらチョー好青年でしたっにひひパー
みぽブロ~!


キーボード・・・ユカリちゃん音譜
みぽブロ~!

コチラも、Tグルーヴで会うのは<お初>

ラズベリージュークスでは何度かお会いしたケドラブラブ!

アッ、キョーコちゃんもシッカリ入っとる(笑)目
みぽブロ~!


リーダー&ドラム・・・トモクニまん音譜
みぽブロ~!

相変らず髪型変わってなくて何だかホッとした(笑)
みぽブロ~!


そのリーダーを交えて、記念撮影~クラッカー

右⇒ 私、そのみチャン、美雪ちゃん&ママ音譜
みぽブロ~!


ラブラブタカ&ママラブラブ

それにしてもタカちゃん、どこ見てんのかなにひひ!?

チョット、はにかんでる(笑)はてなマーク
みぽブロ~!



今回は、お友達そのみチャンが車を出してくれたので

私は1人、後から電車で向かいました~DASH!


お店に到着したのは①ステの後半だったかな!?

・・・なので、ライブ写真は②ステからひらめき電球


ドンッヒートウェイヴドンッ
みぽブロ~!

コレも好きで、リクエストしちゃいました~音譜

カーペンターズのラブラブスーパースターラブラブ
みぽブロ~!


シンタロウ君 メラメラロングトレインランニングメラメラ
みぽブロ~!


Tグルーヴ恒例の~合格手拍子の練習合格
みぽブロ~!


この光景、めっちゃ懐かしかったぁ~恋の矢

私だって忘れてないぜぃっにひひチョキ
みぽブロ~!


③ステ、ギターソロでタカちゃんも前へ~DASH!

写真がチョット暗いのが残念だなぁあせる
みぽブロ~!


爆弾プレイザットファンキーミュージック爆弾
みぽブロ~!


コレも、イチイチ懐かしく感じちゃうナンバービックリマーク

<おしゃれフリーク>での振り付けひらめき電球

最初は4人全員、前を向いてるニコニコ
みぽブロ~!

そしてグルグル互い違いな方向へ回っていく~DASH!
みぽブロ~!


シンタロウ君の爽やかな歌声で・・・目
みぽブロ~!

音譜セプテンバー音譜
みぽブロ~!


③ステ、ラストは ラブラブダンシングクィーンラブラブ
みぽブロ~!


④ステひらめき電球スッゴい楽しみにしててリクエストした、


タカちゃんの~ドンッダイアナドンッ

堂々とした歌いっぷりも最高っっっにひひグッド!
みぽブロ~!


ラブラブ愛のコリーダラブラブ 熱唱中~ビックリマーク
みぽブロ~!

その曲中の時の、やり取りだったかな!?

ラブラブキョーコ&タカラブラブ
みぽブロ~!


コレもリクエストしました~爆弾ホットスタッフ爆弾
みぽブロ~!

ここでも、2人の絡みアリ!!

前も、コレ見るのが楽しみだったわ~んべーっだ!
みぽブロ~!


④ステのラストは <サタデーナイト> でしたっ音譜



そして・・・アンコールへ突入~DASH!DASH!DASH!


お客様もたくさん踊っちゃって盛り上がる~クラッカー


みぽブロ~!


お馴染みな~ラブラブ君の瞳に恋してるラブラブ


みぽブロ~!


・・・で、終了でしたぁ~~~アップアップアップ


みぽブロ~!



久しぶりの 【Tグルーヴ】 新鮮で楽しかったっニコニコチョキ



私の好きなツイストは、殆ど出てこないけれど汗


でも【 T 】ならではのアレンジがカッコいい曲ばかり恋の矢



次回ここ合格ライブカフェ 合格へは・・・12/3(土)17(土)


ちなみに(土)はオールナイト!! 朝までコースにひひ



その他のスケジュールはバンドさんのHPでチェックグッド!


ハイ、コチラをクリックひらめき電球 ⇒ 音譜Tグルーヴ 音譜




そして。。。歌姫 ドキドキキョーコちゃんドキドキ


まだ来月もあるけど・・・


サポートボーカル、6年間お疲れさまでした合格


みぽブロ~!



キョーコちゃんの歌声や衣装、サバサバした性格(笑)


全部、大好きだよっにひひグッド!



歌を辞めるワケじゃないから又、どっかで会えるね音譜



詳しいスケジュールは是非とも!!


キョーコちゃんのブログを見てくださいませ~クラッカー



ハイ、コチラひらめき電球 ⇒ ラブラブお唄うたぃ。 ラブラブ



また会いに行くからね~~~恋の矢恋の矢恋の矢