チョー久しぶりに錦糸町まで出向きました~DASH!



私からすると、「初めまして・・・」のお店であり、

大好きなラブラブBCV&Koheiラブラブにとっても<初登場>なんざます~クラッカー



※ 色が変わってる所をクリックすると、HPやブログ、動画が

   見れますので是非ビックリマーク覗いてくださいませひらめき電球



そのお店は・・・ライブハウス合格錦糸町PAPPY’S 合格


みぽブロ~!


早速、メンバー紹介からいってみよ~にひひアップ


ドキドキBCV ドキドキのギター・・・将平くん音譜


みぽブロ~!
本日は<歌>も披露してくれちゃいますニコニコ

それは後ほどに・・・
みぽブロ~!

ベースの・・・マキマキ(西間木くん)音譜


みぽブロ~!
日頃から、お水を一杯飲むんだってべーっだ!

ステージ中に、そんな話題が・・・
みぽブロ~!

ドラムの・・・こぉた君 音譜


みぽブロ~!
<ワイプアウト>演奏中にもかかわらず、

スネアを緩めたりはてなマーク締めたり!?

またしても新しい感じ・・・
みぽブロ~!

そして<Kohei>こと・・・南條耕平くん 音譜(HP)


アメブロもやってますひらめき電球・・・こぉへー。君 ニコニコ


みぽブロ~!

そんでもって動画もありますひらめき電球・・・コチラ 目


みぽブロ~!

サポートメンバーの・・・ ダイセイさん 音譜


みぽブロ~!

こちらも素晴らしい動画アップしてますひらめき電球・・・見てね 目


みぽブロ~!

さてさて~ライブの模様~目


①ステ、1曲目は<BCV&ダイセイ>で

音譜クルエルシー音譜からのスタート~DASH!
みぽブロ~!
途中、将平くんのMCを・・・
みぽブロ~!
2人(マキマキ&ダイセイ)、同じ顔で聞いてるにひひ

「ほぉ~」とか「ヘぇ~」って感じ・・・
みぽブロ~!

初登場!!という事もあり、ナント!?

お客様からの口頭リクエストやっちゃうよチョキ~な展開ニコニコ

(私もチャッカリ、リクエストしたけどひらめき電球


これは確かはてなマーク・・・音譜娘道成寺音譜
みぽブロ~!

リクエスト頂いたって事で、早々と・・・

音譜津軽じょんから節音譜も披露~クラッカー
みぽブロ~!

二人羽織~も、このような角度で撮ったら汗

光り過ぎちゃってダメだったガーンダウン
みぽブロ~!

引き続き、②ステもひらめき電球リクエスト三昧ひらめき電球ニコニコチョキ


まずは音譜ブラックサンドビーチ音譜

ダイセイさん、私の目の前まで来てやってくれた恋の矢

慌てたけど写真ブレてなくて良かった合格
みぽブロ~!

そして、ナント!?これらも全部リクエストですがひらめき電球


<冬>先取りで・・・音譜ジングルベル音譜(まだ10月よね汗


正月から<春>にかけて・・・ラブラブ春の海ラブラブ(確か?お琴風)や、

音譜さくらさくら音譜を即興で演奏しちゃう将平くん叫び

これにはお客様も大喜び合格合格合格
みぽブロ~!

そして<夏>ということで音譜ビタースウィートサンバ音譜や、

最近ビックリマーク新曲として披露している~

アストロノウツのナンバーラブラブサーフパーティラブラブ


超ノリノリな振り付けもあるのでメンバーと共に

私達お客も一緒に大盛り上がり~アップアップアップ

って事で・・・一緒に踊ってたから写真はコレだけ汗
みぽブロ~!
ホントにひらめき電球季節問わずひらめき電球な展開、最高~クラッカー

一年中いつでも<OK>だねっにひひチョキ


そんでもって・・・将平くんビックリマーク

「まさか今日リクエストされるとは・・・!?」と、

言いながら歌う準備に取り掛かってるひらめき電球
みぽブロ~!
それは、サンタナドキドキブラックマジックウーマンドキドキ

んっ~~~、良い曲だよなぁラブラブ!

演奏はそのまま~<ジプシークィーン>へ~
みぽブロ~!
耕平くんのラブラブブルースターラブラブもお客様から

あまりの上手さに大絶賛されてました合格

「ホントに、まだ中学生なの!?」って・・・ニコニコチョキ
みぽブロ~!

いよいよ終盤戦のメラメラキャラバンメラメラ
みぽブロ~!
こぉた君、立ち上がって演奏しちょりますビックリマーク
みぽブロ~!
最後はやはり・・・YOSHIKI、君臨ですっパンチ!

激し過ぎて、逆に写真が解りづらいかもぉドクロ
みぽブロ~!
マキマキは!?

久しぶりの~音譜アメイジンググレイス音譜
みぽブロ~!

そこで突然!!

まさにメラメラキャラバンメラメラ演奏の途中ですがビックリマーク


またまた~ひらめき電球ダイセイ・バースディ企画ひらめき電球の始まり~クラッカー


ハイビックリマーク プレゼント贈呈ひらめき電球
みぽブロ~!
お次は!? 花束贈呈ひらめき電球
みぽブロ~!
またしても<サプライズ>の為、

恐縮しまくりな~可愛いダイセイさんニコニコ
みぽブロ~!
将平くん・・・

「もうカレコレ、4回目のお祝いですねっ音譜」と、

ダイセイさんの人気ぶりを説明ひらめき電球
みぽブロ~!
そして私も、ドサクサ紛れに・・・(それ、得意技だけどにひひ

メンバー集合写真を撮らせてもらったドキドキ
みぽブロ~!
ダイセイさんのお誕生日は<10/4>でしたビックリマーク


改めまして「お誕生日おめでとうクラッカー」・・・でしたアップ

(しかもメラメラキャラバンメラメラ途中っていうのが思い出深いべーっだ!


そんなこんなで~音譜アンコール・タイム音譜

今回は2曲あって、まず①曲目・・・目


マキマキのベースも光った~
みぽブロ~!
ドンッバンブルビーツイストドンッ
みぽブロ~!

②曲目これまたお客様からの口頭リクエスト・・・目


爆弾運命爆弾
みぽブロ~!
このタイミングでも音譜二人羽織~音譜出たぁにひひ
みぽブロ~!
・・・やっぱ光っちゃってイマイチですがしょぼんダウン



私的にキレイにお写真撮れてないのが悔やまれますがガーン



ライブは相変らず、めっちゃ楽しかったのでマルッ合格合格合格



お客様とも一体化してて、とっても良い初登場ライブでしたクラッカー