連日の残暑(猛暑)で、さすがにタフな私もグッタリダウン

お盆休みもあったせいで生意気に仕事も忙しくてあせる

久しぶりのブログ更新でございます!!


やはり私の場合は・・・ライブネタひらめき電球


またまた近場で嬉しい関内ラブラブハート&ソウルⅡ ラブラブDASH!


バンドさんは・・・爆弾ハングオン 爆弾


みぽブロ~!
気づけばハングを観るのは、先月の出演依頼叫び

相変らずパワフルなステージになること間違いナシパンチ!

①ステから、ワクワクしながらの参戦~クラッカー
みぽブロ~!


ちなみに前回のレポは・・・コチラ 目



あまり良く撮れてないんだけど雰囲気だけでも

伝われば・・・と思い、お写真載せま~すニコニコ


まずはボーカル・・・ケンさん音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!

ギター&ボーカル・・・ユージさん音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!

こちらもギターの・・・テルさん音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!

ドラムの・・・ニッシー 音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!

ベースのケンスケ君は載せられる写真が撮れずショック!


キーボードの・・・クラーキー君音譜
みぽブロ~!

ライブ友達の由美子さん(写真・右)

mixiの方でマイミクのココアさん(写真・左)

真ん中・・・言うまでもナイけど・・・私汗

このココアさんとハングでお会いするのは珍しくて驚いたにひひ

毎回ライブハウスでは色んな知り合いの方に会えるので、

そういう意味でもチョー嬉しくて楽しいっ恋の矢

みぽブロ~!

うちのママはチャッカリビックリマーク

演奏中のユージさんとパチリ目
みぽブロ~!

このハートⅡでは演奏中の撮影はホントはダメなんだろ~と

思うので・・・一応、遠慮がちに撮ってみました汗


演奏中けっこう暗いし、でもフラッシュたくと失敗するしあせる

かなり苦労して撮るようになるので枚数少ないですがしょぼん

でも盛り上がってるのは伝わるかなはてなマーク
みぽブロ~!
本日も出ましたっパンチ!
みぽブロ~!
お馴染みのお客様も写っちゃってますべーっだ!
みぽブロ~!

④ステのラストは~
みぽブロ~!
ノリノリ~なドンッジャスティンドンッ
みぽブロ~!
今回のケンさん写真、ほとんど目つぶってるかもガーン
みぽブロ~!

地下鉄の時間があったので私は④ステ迄ビックリマーク

ホントは⑤ステまでありますひらめき電球


しかし①~④だけでも充分過ぎるくらい大量に汗かいたドクロ

やっぱ大好きな音楽で踊って、汗かくのは気持ち良~いアップ

次の日の疲れ具合もハンパないけどねべーっだ!


夏でも冬でも~パワフル全開な爆弾ハングオン 爆弾


次回このラブラブハート&ソウルⅡ ラブラブへの出演は・・・9/3(金)、14(火)


ちなみにひらめき電球ステージ時間ひらめき電球


メラメラハングオンタイムメラメラなるものがあるので、


①ステのスタート・・・19:00~になりますビックリマークとのこと目



次回もこの暑さに負けない位の~


ドンッ熱~いステージドンッを・・・ヨロシクロケンロ~アップアップアップ




みぽブロ~!