ロザフィ de 名刺入れ | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
こんにちは
自由人コバヤPミホです

ここ何日かで新しい目読者の方が
い~っぱいいらっしゃいます
う~れしいなぁああああっ!!



新作の名刺入れができましたぴょんドキドキ



photo:01




姫系すごいでしょ~クラッカー

こんなん持ってたらテンションアガって
女子力UPでしょ~ドキドキアップ


ピンク系のロザフィをいっぱい作って
これでもか~というほど
モリモリにレースやビーズで
盛っちゃいました


photo:02




こんな風にピンク系のロザフィを
名刺入れの上に置いてみて
あ~しようとかこ~しようとか
バランスを取り取りメラメラ悩みます


そしてそしてレースを置く場所を
できあがりをイメージしながらキメていきます


パカッと開けてみたとこ

photo:03


ロザフィは紙でできているのだけど
ニスを塗ると陶器のようにカチカチになるので
バッグの中でこすれちゃったりとれちゃったりしないんですよ~

しかも素材が紙だから安上がり~



なんとなんと
コサージュブローチランキング5位になっちゃったよ~
ここから見てみて~



みたよ~という代わりに
押してぽちぽち

                              5位はこちらからだよ~
iPhoneからの投稿