今日(3/11)の夜は、うちでトマト鍋したよ~キラキラ

てかたったさっきまでしてたよ~音符

仕事帰りの並木先生(美人歯科女医)&ゆまちゃん(めちゃくちゃいい子すぎる後輩)がうちに来てくれたよーっニコニコアップ

しかもゆまちゃんが宮崎お土産くれたのっ☆

miho*life-100311_123056.jpg

チキン南蛮も日向夏も大好きだから嬉しすぎるラブラブ





てか、お鍋ってぱぱっと作れちゃうからいいよね!!
第1弾っキラキラ

miho*life-100311_210946.jpg

第2弾っ!チーズ投入!!

miho*life-100311_215519.jpg

第3弾ってか、〆はもちろんチーズリゾットにしたよ♪美味しすぎて写メるの忘れたぐらい美味しかった(^ω^)アップ



いっぱい食べていっぱい語って~

ちょお楽しかったニコニコドキドキ

また遊びきてほしいなあ!そしてお鍋したい!!(○^^○)キラキラ

miho*life-DSCF6172_ed.jpg

※あたしだけガチすっぴんで申し訳なす。



しかし今日一日で一人でご飯三号も食べちったから腹痛くて眠れないよ~(;ω;)ノ



とりあえずあったかいお茶でも飲んで寝よっ!!