こんにちは  みほです☆

昨日は小山内愛さんの能力開花講座3日目、対面の最終日でした。

{268C1DD0-07CE-4971-95B4-247197B81BC7:01}

(手にしてるのは山本公華さんのゆずパウンドケーキ。これほんと美味なので、食べれる機会がある方はお見逃しなく‼︎)



実は前回の2日目が12日の土曜日にあったんですが、レポが書けずあせる

というかブログ自体ほとんど書けずあせる

余裕がなかった…。


2日目と3日目の間の1週間は、初めて宿題が出たんです。

虹五感を使って感じる
虹この先のビジョンの明確化


ビジョンを明確化するには、自分が感じたことをアウトプットしていくことが必要で、

とにかくそれを最優先。

おかげさまで、自分の自己肯定感を下げていたものたちや焦りの原因が見えてきました。

1人だと思っていた 
心開いた人に手を離されるのが怖かった
周りと同じじゃないとダメだと思っていた
いい子でいたかった
などなど…

自分の過去の小さなトゲや思いもよらないことがブロックになってたんだとビックリ‼︎


みほは最初あまりにも感情に蓋をしすぎてて、

感じようとしても感じられなかったんです。

自分をさらけ出せなかった。

それを出してくれたのが、グループのみんなでした。

メッセンジャーのやりとりで、

感じ方がわかり、
背中を押され、
認められ、
自分の感情の深いところまで見ること

ができるようになったのはほんと彼女達のおかげ。

もうね、みんなが過去の自分から感じた事をアウトプットしているのを見ると涙止まらず。

この1週間は久しぶりにこんな泣いたっていうくらい、ずっと泣いてた。



そうして感じていくことを積み上げていくうちに、

ヒーリング力や直感がめっちゃ上がってきたのが自覚できたんですよね。

グランディングの感覚も。

ヒーリングしてる時にビジョンで見える。

できるのは周りから言われてたけどね、自分に自信がなかったもんで汗

やっと確信が自信をつれてきました(笑)



ということで、それを使って私が1番ワクワクすること

晴れみんなで一緒にワイワイ、メモリーオイルを作ること

{6A7DD637-C1A5-4F4E-A9AD-AC8461FBC56A:01}

晴れエンジェルカードやタロットでセッションをすること

{7741DA7F-76A8-436D-871A-FA14F38B7621:01}


をやってきます‼︎

5ヶ月かかって、結局元に戻ったけど、この道のりはほんと無駄じゃなかった。

2016年はたくさんの人の笑顔が咲く場を作っていきます‼︎

さー、ワクワクしてきたぞ爆笑


同期のみんなも劇的に変化を遂げている愛さんの能力開花講座、本当にオススメです。

特にグループ講座。

1人では開けない扉が開きますウインク

詳しくはコチラ


さぁ、講座終了まであと2週間。

どんどんアウトプットして、変わるぞ~‼︎