こんばんは  みほです☆


昨日は藤川美帆さんと幡司涼太さんと高西愛美さんのイベント、強み109に行ってきました。

{E5C8151F-58C8-49DE-B379-484C34EF1F50:01}


午前中は交流会で、参加された全員でポジティブフィードバック。


全員からポジティブフィードバックをもらえるなんて、

なんて贅沢なの‼︎

と思ってウキウキしておりましたら、

もうね、想像以上でしたラブ

もう、シャワーのようにポジティブフィードバックを浴びている感じ。

幡司涼太さんからいただいたフィードバックは

剣山の強みチョキ

自分が土台になって他人を咲かせていく

だそうです。

いやー、嬉しいラブラブ


更にただうみさちさんからは

強み読める人だから
確信持って‼︎

と言っていただき、驚きのあまり

えぇ⁉︎いやいやそんな…

と言ってたら、怒られました(笑)

これまた超嬉しいラブラブ


強みは人から褒められたら、

調子に乗ってやりまくる‼︎

そうなので、みほも会う人、会う人、強みをどんどん読んでいこうと思いますウインク


ポジティブフィードバックだからか、ほんと良い気が場を回っていて

楽しくてあっという間の時間でした♡



ご一緒していた石田頼子さんと金みょんすぎさんが

ただいま強み発掘勉強中で、モニターを募集しているそうです。


石田さんはサルサの先生で、長い間いろんな方と手を繋いで踊ってきたから、

手を握っただけで相手の事がわかる、手繋ぎリーディングをされてるほどの実力です。


金みょんすぎさんは感覚が鋭い方。

えっ!なんでわかるの?のオンパレードでした‼︎

強みを深い所まで見てくれること、間違いなし。

これで無料はほんとお得ですよ~♪

{7B424B57-A3CF-4CDD-8865-87AB2424DCE4:01}

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました音譜