20w1d*(祝) 6ヶ月/保湿洗顔 | 赤ちゃんを抱っこするまで…(*´˘`*)♡

赤ちゃんを抱っこするまで…(*´˘`*)♡

妊活半年で不妊検査を受けたところ男性不妊が発覚。
夫婦二人三脚で歩む決心をして顕微授精に挑戦!
たった一度の移植で無事Babyを授かりました♪
それから4年がたち、第二子お迎えのために治療再開をして、双子を授かりました♫

無事に6ヶ月を迎えたョ🍀〃

最近はおなかがかなり目立ち始めて
もう洋服で隠すのも
そろそろ無理かな…( ̄谷 ̄;)💦
体はもちろん、皮膚も季節的に乾燥しやすくなったなぁ……(´;Д;`)
べびたん👶に栄養とられるっていうしね (´・ω・`;)
まだおなかにいるうちに色々試して、スキンケア軽減できるグッズ集めが
最近のぴよの趣味。←地味っていわないでw

\そんなわけで保湿洗顔を取り寄せ✨/


出産したら自分のスキンケアより
べびたん👶優先になるから、
洗顔から保湿を使ッてみたくて…♥

泡はかなり濃密❗❗
泡のつぶつぶが見えないぐらい濃密✨生クリームみたいなかんじ🎵


手の平で3分ぐらい放置してから
手をひッくり返しても泡消えない❗
ふぅーっ❗って息を吹き掛けても落ちなかったからね (゜д゜ノ)ノ


泡が気持ちよすぎて
この後は泡パックしちャッた(笑)
これで洗顔すると急いでスキンケアしなくても、しっとりして乾燥しないから
べびたん👶との生活にいいかもしれないッ🎵

しかも手の平に1~2cmぐらいしか
出さなくていいからコスパいい✨
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

今年の秋冬はこれで乗りきる👍〃

みなさんのおすすめスキンケアグッズ
あれば教えてください♥
顔・髪・体なんでもOKです(°∀°)ノ


さて❗今日は仕事休みだし
べびたん👶胎動元気で
体調安定してるからコストコ行こッかな🚙