コーセー様の、リップジェルマジックをお試しさせていただきました♡

 
{973204E9-7F7D-4CEC-8F10-CA1DE81A99C7}

上手な付け方♡
 
まず振って使用するため、キャップを閉めたまま、容器をよく振ります。
 
次に、指先に米粒くらいの量をとります。
 
そして、いつもお使いの口紅を塗ったあと、こちらのリップジェルマジックを、軽く表面をすべらすように薄くのばして、唇をまんべんなくコートするイメージで、優しく塗っていきます♡
 
{E7AE26CB-C4C0-4BD5-B57C-8448AEE001F4}

リップジェルマジックを塗る前はカップに
こんなに口紅がついていましたが
{672423E3-3E03-4114-BAF4-139735B35FEC}

リップジェルマジックを塗った後は
{E333C34C-B717-41F2-A044-CA08882E7C75}

全くつきませんカナヘイハートカナヘイハート
 
時間をおいて乾かしたりする必要もないです♡
リキッドタイプやグロスゆり、スティックタイプやクレヨンタイプの口紅との相性の方が良いみたいです◎
 
マスクにもつかないから、花粉症の私にもピッタリです(^_^)
 

上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

コーセー様のモニターに参加させていただいています♡