ぎょる8歳。 | みぽことぎょる

みぽことぎょる

シェルティのぎょるとパルの日々を綴っております。


私の宝物が

本日8歳のお誕生日を迎えました。


{8F1925B5-94A4-4DDD-B4B5-C0D948C0D9AE}
(えへへー8歳のぎょるもどうぞよろしくねー)


昨日は

ぱっちゃんのお昼寝中に

ふたりきりでお花見へ(*´∀`*)

7歳の後半は

突然2匹目を迎えたりして

苦労をかけたこと、

戸惑うことも多かっただろうに

パルを受け入れてくれて

うれしく思っていること、

変わらずにぎょるんごが大好きなこと

などなどを伝えました。


犬が人間よりも

ずっと駆け足で

生きていく時間を考えると

おめでとうの気持ちよりも

胸がざわつくような

複雑な思いに駆られることもあるけども。

無事に元気に

そしていつも通りにかわいく

8歳を迎えてくれたことを

まずは喜ぼうと思います。


ぎょる、お誕生日おめでとう。

8歳もおいしいものを食べて

たのしいことをたくさんしようね!


↓↓おまけ↓↓


ひさしぶりのひとりっ子満喫。


{1404939C-F1E2-43F2-B366-CF95F4AC0F14}
(うふふーみぽこの視線ひとりじめだよー)


何度も振り返って

目が合ってかわいかった。

またふたりでおでかけしようね(*´∀`*)


ぎょる愛してるよ、ぎょる