迷惑顔ばかりでもない。 | みぽことぎょる

みぽことぎょる

シェルティのぎょるとパルの日々を綴っております。


たまに共同戦線を張ったり、


{36A26F94-255F-4BC4-9342-4AFBD57B3869}
ぎょ(ぱっちゃんー!全力でのぞむんだよー!)
パ(あうううううう!!!)


破壊活動を

それとなく応援したり、


{39BDEFD3-7572-47C8-B8B4-3C1BCFADA00D}
ぎょ(靴紐くらいいいじゃないーかじらせてあげてよー)
パ(うひひ、味方してもらったー)


ぱっちゃんがキャインと鳴けば

びっくりして駆け寄ったりしている。


{7E2803D7-DFF2-47E2-A57E-A935EC91BEE0}
ぎょ(どうしたのー?だいじょうぶなのー?)
パ(おしりのうんちがとれなくてパニクりました…)


2匹で暮らすようになって約1ヵ月。

おしりをつつかれたり

顔周りに飛びつかれたり

パルの無遠慮な振る舞いには

相変わらずよく怒ってるけど、

怒りつつもたのしそうにしてるときが

増えてきました。

慣れるもんだなー。

そしてぱっちゃんは

この1ヵ月で200枚以上の

トイレシーツを使った気がする…。

おかげでおうちトイレはもう完璧!!


ぎょる来月からお散歩もいっしょだよ、ぎょる