一石三鳥の箱。 | みぽことぎょる

みぽことぎょる

シェルティのぎょるとパルの日々を綴っております。


東京は昨日と気温差が-10度だそうです(゚д゚)


朝ごはんを食べてお外を見たら雨が雪に変わってました。



みぽことぎょる
(雪つもるー?つもったらお外であそぶー?)



積もるかなあヽ(;´ω`)ノ


積もったら今季最後の雪遊びしたいけど微妙な感じだね。


それに今日はお外に出れないぎょるのために


いいおもちゃがあるよ!!



みぽことぎょる
(きゃっきゃーうれしいよーいいタイミングだったねー)



ぎょるがどうしてこんなに


期待に満ちた目をしているのかというと…



みぽことぎょる



ビヒダス!!!


今朝、ヨーグルトを完食したので


空き箱に残ったヨーグルトを待ちわびてるのです。



みぽことぎょる
(はやく「よし!!」っていってよーわくわく…)



うふふ(´∀`)


じゃあいくよー。


よし!!!



みぽことぎょる
(やったよー!!これ全部ぎょるのだねーはむはむ…)



「ズボッ」って音が聞こえそうなくらいの勢いで


お顔を突っ込みました…。



みぽことぎょる
(はむはむはむはむ…おいしいねーおいしいねー)



長持ちするし、静かだし、そしてお腹にも優しい…


これぞ一石三鳥というものです。


この間に私は洗い物をしてたりしますが、たまに



みぽことぎょる
(ベッドの下にいっちゃったのーとってくださいなー)



ぎょるからヘルプが入ります(´∀`)


よしよし、いまとってあげるからね。



みぽことぎょる
(えへへー仕切りなおしだねー)



ぎょるが箱を抱えればいいんだよ。


と、教えたいところだけどまあ好きに味わったらいいよ。



みぽことぎょる
(おててでかかえるとお鼻とお口がとどかないんだものー)



そうだね(´∀`)


そういう画もかわいいんだけど(*´∀`*)


さあ、気をとりなおしてもう1度トライして!!



みぽことぎょる
(やー!!ヨーグルトリベンジだよーあむあむ…)



こうしてぎょるはヨーグルトの空き箱を堪能しつくしました。



みぽことぎょる
(ごちそうさまでーす。お胸がかぴかぴになったよー)



そんな自慢気にいうことじゃないでしょーヽ(;´ω`)ノ


拭いてあげるからこっちおいで。


ふきふきふきふき…。



みぽことぎょる
(さっぱりするねーついでにブラシもかけてくださいなー)



はーい。


おまかせくださーい(´∀`)


掃除機かける前にブラッシングもすませちゃえー。



みぽことぎょる
(ふうー心も身体もみたされたよーありがとうねー)



どういたしまして。


それにしても朝のお散歩がないと


本当に時間がゆっくり進みます。


お散歩にけっこう時間を割いてるんだなあ


と再確認しました。



みぽことぎょる
(ねえー雪が雨になっちゃったよー)



ぎょるのお世話をしてる間に、いつのまにか


雪は雨になってしまいました(´・ω・`)


残念だけど月曜日だし、積もったら困る人いっぱいいたよ。


雨になってよかったって思おうね。



みぽことぎょる
(雨やむかなーお散歩いけるかなー)



お散歩いくのはいいけど…気温差-10度だよ?


お腹冷えないか心配だよ(((゜д゜;)))


ビヒダス…腸に効いてくれよ!!と切に思います。



ぎょるシェルティ界の山根くんにならないでよ、ぎょる衝撃衝撃