そらが来てからのママの変化 | 幸せの記憶 悲しみの記憶

そらが来てからのママの変化


ママになりたい! ~2度の流産を越えて~

そらがおなかにやって来てから訪れた
ママの体調の変化。

つわりってのはそんなにないんだけど
たまーにキモチ悪くなる。

やたらねむい
あ、でもこれは妊娠してなくてもいつも眠いかもw

おっぱいが痛い
小学生のころ、胸が大きくなる時に痛かったみたいに
ちょっとぶつかるだけでも痛い

トイレが近い
おしっこが近い^^;
でもトイレに行くと少ししかでなかったり。

便秘気味
どうもおなかがスッキリしない・・・


赤ちゃんがおなかにいるワケだから
いろいろと体調変化はあるよね。


本当にゲンキにそらは産まれてくるのか?とか
高齢出産だし障害があったらどうしよう・・・とか
ネガティブ思考になってしまったり。
生まれるまでまだまだ時間はあるのに
こんなんで大丈夫なんだろうか^^;