お誕生日プレゼントどうしよう。 | *A WHOLE NEW LIFE*

お誕生日プレゼントどうしよう。

あと2ヶ月でヒナさんの誕生日。
そろそろお誕生日プレゼントをどうしようか考えないと~sei


誕生日とクリスマスはマザーガーデンを増やしたいな~って
思ってるんだ。
完全自分の趣味だけど…ヒナさんも今おままごとハマってるし
マザガのグッズが増えていくとかわいくってうれしいしsei



今考えてる第一候補は冷蔵庫ペンギン


無難なのがピンクの冷蔵庫かな~sei





売り切れてるけどキューティー柄すっごくかわいいっsei



今年の新作はうさももちゃん柄なんだよね~。。。
これは家にあるキッチンと色が合わないかなぁsei



観音開きのはすごく豪華だねっsei





冷蔵庫だけでもたくさん種類があって迷う~sei
冷蔵庫のほかだとドレッサーもいいなと思ってますsei






ドレッサーだったら赤の苺がいいなぁ♥。
めちゃくちゃ乙女だよねーっ( ´艸`)




でねsei
大体この2種類でしぼろうかな~なんて思ってたところに
マザガのサイトを見てたらめちゃくちゃ気になるアイテムが出てたのーっsei



それがこれsei




これ、今使ってるキッチンがすっぽりおさまるんだよーっsei
本格的なおままごとができちゃうよねっsei

なにより見た目がかわいいっっsei
たまらんっsei


でもやっぱりこれ買うなら冷蔵庫をゲットしてからかなぁ~。
そのほうが楽しさ増しそうだもんねsei
ってことはクリスマスかsei
うーん。。。出費がかさむなぁsei



あと2ヶ月、もうちょっと悩もうと思います。
結局悩んでるときが一番楽しいよねーっsei





☆ヒナさんのマザガ愛用品☆






こうしてみるとおままごとのアイテム、スイーツばっかりかもsei
ハンバーグとかご飯系の食材も検討しようっとsei





*A WHOLE NEW LIFE*
ランキング参加中sei
よかったらshokoponお願いしますっsei♥

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
*A WHOLE NEW LIFE*