シンデレラTeeその後… | *A WHOLE NEW LIFE*

シンデレラTeeその後…

先日買ったシンデレラTeeガラスの靴


*A WHOLE NEW LIFE*


このままでもかわいいんだけど袖がどうも気になるので
リメイクしたよみしん



リメイク後はこんな感じになりましたsei



*A WHOLE NEW LIFE*

じゃーんっ♡♡sei

レースのパフスリーブにしたよ~sei



*A WHOLE NEW LIFE*

寄ってみるとこんな感じ。
お花のレースがなんともガーリーですsei


一気に乙女度満点なTeeになって満足っ♡sei



このパフスリ、実はガーランドっていうウェディングドレスを
イメージして作りました。
2008年後半~2009年FTW組は知ってるドレスよねsei( ´艸`)



*A WHOLE NEW LIFE*
これーっsei
THEプリンセスなドレスだよねーっ♥。


このパフスリsei

*A WHOLE NEW LIFE*
が、大好きすぎて今回リメイクの参考にさせてもらったんだっあげ。





このドレス…あいにくあたしはあんまり似合わなかったんだけどねーsei




*A WHOLE NEW LIFE*


なんか番長みたいじゃないseisei




ドレスは残念な感じだったけどシンデレラTeeは
かわいらしく着こなせるといいなっsei