一ヶ月ぶりにブログをひらきましたらぶぴょん


それはインターネットが起動するまでに時間がかかるのといろいろありましてりぼむ




シルバーウィークはほぼ仕事で、その明けに4連休をとって彼の実家横浜へ2泊の旅にいきましたぽんくま



彼が予約していたホテル…


ランドマークタワーハート日本一高いビルあげあげそして部屋は65階らぶぴょん



いきなりなんちゅーご身分になったんだこの方はとなんか彼が遠くに感じましたが…


そんなことよりすごい景色りぼむ横浜一面の夜景は最高でしたあげ


彼の実家に一泊くも



ほんと気の休まらないたびでしたが、良くしてくださってうれしかったですはーと


都会ってすごいですね…人ってこんなに集まるのか…電車一人じゃのれないよ…

もしかすると私も横浜にいっちゃうかもですがこんな中で生活していけるのか不安でした。



ここ最近半同棲している私たちですが、




毎日のご飯に困る…いつも自分だけだったので安い食材で適当に作っていましたが、


肉も買わないといけないし味付けも彼好みにしないとと思うと大変です



出費もかかりますが、やっぱりいい食材をつかうことは良いことですねカッコ




miporiのブログ
これは徳島に旅行にいったときにかってきたラーメンに、彼希望の角煮をトッピングしたものですぽんくま


角煮をコトコト煮るのに大変でしたが成功しましたあげ