奈良の大仏 | とらきちの家 *゚ ゜゚*☆シマリスノシマヲカゾエタラ☆*゚ ゜゚*

とらきちの家 *゚ ゜゚*☆シマリスノシマヲカゾエタラ☆*゚ ゜゚*

しまりすの“とらきち”を家族に迎え5年が経ちました・・・。
すっかりオヤジリスになったとらきちくんですが、笑いあり涙ありの
とらきち流リスセラピーで癒しに触れてください♪
料理やお菓子、植物やアロマも登場しますのでゆっくりご覧ください。

とらきちの家 *゚ ゜゚*☆シマリスノシマヲカゾエタラ☆*゚ ゜゚*-20100712133531.jpg
 
奈良、東大寺の大仏。
大きくて迫力が違いました。奈良は今年平城遷都1300年の記念イベントを行っていて賑やかでした。
ゆるキャラの遷都くんも見れたし、興福寺の『阿修羅さま』も見れて満足した一日でした☆