火曜日って | 美穂ののんびりいこーよー
お疲れさま

火曜日ってなんだか疲れない!?

アタシだけシラーシラーかな


朝からドタバタで
えいちゃんもお疲れみたいで保育園行くよって時間に2度寝しょぼんしょぼんげぇぇー

少し遅れて保育園はいったもののDASH!

テンション低いしょぼん


その後、イオンの火曜いち行って


ついでにえいちゃんの新しい靴も購入



じゃーん
美穂  mihoオフィシャルブログ-2012062623490000.jpg初の瞬足アップ



カッコいいぢゃんアップアップべーっだ!
イヒヒ♪


帰って食事準備ナイフとフォーク

夕飯はハンバーグにしたよラブラブ!

美穂  mihoオフィシャルブログ-201206261522000.jpg

でも、そうちゃん卵アレルギーだからしょぼんしょぼん

別でなんちゃってチャーハン作ったニコニコ


美穂  mihoオフィシャルブログ-201206261435000.jpg


そんなこんなで子供ちゃんは9時に寝ましたOKにゃー

アタシも寝ま~すパー


寝つき悪すぎだから

今日はカローミン?飲んで寝よう
ひつじが一匹…って余計ねれん