当たり他日常 | ぱおっち@dbxの懸賞当選報告ブログ

ぱおっち@dbxの懸賞当選報告ブログ

4歳の娘ちゃんと0歳(10月に出産)育児奮闘中。
メインは懸賞!こちらで当選報告できればと思います。
たまぁーに、趣味のレジン作品を報告していきたいです。

久しぶりの更新となります。

まずは、最近の出来事から。

九州では今だに地震が続いていますねあせる
テレビを見ているとテロップが出て、また地震だ。と思ってしまいますショック
寝れない日々を過ごしているかと思います。

東日本大震災では、私も避難を余儀なくされました。今でもあの時の事は忘れません。
地震速報が鳴るたびに身構えたり、落ち着いた今でもたまに、寝れない日があったりましす。

私に今出来る事は、募金をしたり、九州の方を想う事しかできませんが私なりに小さなことでも、やっていこうと思いました。

まだまだこれからですが、早い復興を心より願っております。



照れここから懸賞照れ
最近アップしていなかったので、まとめておねがい


{DB16AA7D-D267-4932-84D1-B853EBB32FF2}


当たりました!
みなさんのブロックを拝見して早速やってみましたウインク


そして、またまた!
{1F875291-3574-4008-8AE5-42FBEC183B01}

嬉しいです!


各企業さまありがとうございますm(__)m










今日の参加モニター
モニプラファンサイト
まだ募集中。

【オーガニック化粧品】 オールインワンローション&パック モニター100名募集

myQua ミクアオンラインショッピング