年度初めに | One☆Chance!女性行政書士吉田美緒のお仕事ブログ

One☆Chance!女性行政書士吉田美緒のお仕事ブログ

石川県小松市の女性行政書士の日常です。
帰化、会社設立、相続手続きを柱に様々な業務を取り扱っております。
若手行政書士勉強会の代表でもあるため、勉強会記事も書いています。
よろしくお願いします。


こんにちは!



「起業女子」を応援!
石川県小松市の女性行政書士、吉田美緒ですドキドキ






事務所HPはこちら(編集中)







4月。春。新年度。



私の行政書士登録は、4月15日。事務所で業務開始が、5月1日。



3年目に移行する節目の4月。



最高に良い月にする為、全力で頑張ります!!!









いつもブログを読んでいただき、



ありがとうございますドキドキ



ランキングにご協力をお願い致します!



↓↓↓クリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ








先週土曜日は新しい車の納車日でした~。



燃費を考えて、アクアのパール♬



乗り心地も良く、さすがの燃費で大活躍中です~!



納車後、県内の白山比咩神社で車祓い。








4月1日ということもあって、



1日参りの方、企業の商売繁盛を願う方、新たに免許を取られた方など



たくさんの方がいらっしゃっていました~。



納車日がたまたま年度初めの日だったことで、



節目にお祓いを受けれたことに感謝ですニコニコ






そして、年度初めということで



遥々奈良県・三重県へ行ってきました!



目的は、東大寺、橿原神宮、伊勢神宮♬



かなりタイトなスケジュールでしたが、どうしても行きたかったから詰め込みました。



今回から御朱印帳デビューも果たしまして、かなり充実した旅でした。


{FCC8230D-4C7C-483D-AB27-07D4D5CFC77E}

{18B91EF3-AD82-44AC-BB16-A6023D490756}




個人事業主として勝負の年、3年目を迎える前に、



心身共にリセットし、決意を新たにすることが出来ましたニコニコ




日々の仕事をこなしながらも、



行政書士を目指した頃、行政書士試験に受かった頃、開業した頃。。。



そんな頃のキラキラした自分を忘れることなく



日々頑張ります〜!!!





たまに忘れそうになるんですがね。・°°・(>_<)・°°・。



吉田美緒行政書士事務所

石川県小松市福乃宮町2-5 ケイアイビル3階

(CoCo壱番屋さんのビルの3階になります。)

電話0761-48-4567 

※初回相談無料です。


税理士、社労士、行政書士の合同事務所です!
行政書士受験生、開業準備中の方からの質問も随時受け付け中です☆

メッセージお待ちしております!


facebook本の申請はこちらから⇒facebook.com/gyouseisyoshimioyoshita



小松相続相談センター相続専門HP→ http://komatsu-souzoku.com/
(※HPリニューアル予定)

相続手続きガイドブックを無料進呈中です!
興味がある方は、電話、メール、メッセージにてご連絡ください。


毎週第一土曜日 セレモニーホール斎苑さんにて
「相続が起こってから10ヵ月以内にやっておかなければならないこと」をテーマにした

税理士・行政書士による相続無料相談会を開催しています!※次回は4月22日(土)13時から!!!

参加できる方: 斎苑さんで葬儀をあげられた方

参加希望の方は斎苑本館(0761-21-6222)までご連絡ください!




それではまた~!!!!!




応援のポチっとお願いします♡↓↓↓



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ