第8回ふれあい祭り、無事終了☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


今日はJFE京浜ビル前にて開催された、第8回ふれあい祭り、メインステージの総合司会を努めさせていただきました[みんな:01][みんな:02]


さらにJFE設立100周年ということで、ソメイヨシノ記念植樹のセレモニーもありました虹

100周年、おめでとうございます[みんな:03][みんな:04]



オープニングセレモニー第一部ではみなさんのご挨拶を頂戴し、
第二部の川崎市消防局臨港消防署のみなさんによるレスキューデモンストレーションは、
とてもかっこよくて頼もしかったですキラキラ


アンパンマンショーも
photo:01



ライブステージ、Pan Pop Paradise、Best Partner、ちょっきんず、サルーキ=、Style-3!、みなさんの演奏も、

各出店のみなさんも、ご来場のみなさんも、ほんとうに笑顔がたくさんの一日で、
わたしもとにかく楽しませていただいたお祭りでした[みんな:05]



初夏を感じる青い空、じりじり太陽の中、最後までみなさんありがとうございました[みんな:06]

熱中症や日焼けにお気をつけくださいね[みんな:07]






つたない司会でしたが、呼んでくださった関係各所のみなさん、ありがとうございましたキラキラ

お土産やたくさんの差し入れもありがとうございましたキラキラ

またお会いできる日を楽しみにしています[みんな:12]






よっしひらめき電球今夜はビール飲んじゃおっかな[みんな:08][みんな:09]


photo:02



写真は交通安全のパンダさんと[みんな:10]




ワンマンまであと一週間アップ
チケットのご予約はこちらから[みんな:11]
ticket@yasumotomio.com



今日も良い一日です[みんな:13]




おしまい。



iPhoneからの投稿