{4F25A22C-C5B5-48F3-9F3A-5275A8A79C7A}
やっぱりこの人!

久々に中野殿に登場頂きましょう。

今日の読み合わせではすっかり新しいメンバーで中央の机がいっぱいになっていて、

後から入った矢本さんと僕がポツーンと離れ小島のようなちっちゃな机で、二人並んでリハーサルを眺めていました。

矢「なんかこの席、落ち着くっすね。。」

六「確かに。。。」

いやいや、僕が落ち着くのは隅っこ席って事もありますが、

やっぱ中野殿の隣だからですよ、

内心そう思いました。

初対面からホンマに仲良くさせて頂いて有難うございます。

実際は随分と年下の役者さんなのですが、何でしょう?この頼れる兄貴感。

矢本さん、これからもよろしくお願い致します。(^-^)

コンビ名!只今、集計中のようですので、今暫くお待ち下さい!

本日も有難うございました。