{91ED4EBD-37AE-414C-8A1B-8F5897EA098D}

先日、殿がインスタでアップしてくれた一枚。

帽子が私です。何やら熱く語ってますね。

この日も撮影チーフからご連絡頂き、急遽、参加して参りました。

近場に住んでいるので、急な呼び出しにも対応出来ます。

直虎会はホンマに熱い。各テーブルで大河論、演技論が白熱します。

スタッフさんは演者に対し、もっともっと我儘言っていいんですよ、どんな無茶振りにも対応してみせます!と拍車を掛けて下さいます。

ホンマに頼もしいスタッフさんです。

リハーサルとは違う、現場で生まれたお芝居が沢山あるのは、この方達のお陰です。

新しいスタッフさん、去りゆくスタッフさん、

長い撮影です、

出会い別れ沢山ありますよね、これからもきっと。。。


近々、両親と浜松で落ち合い、大河ドラマ館に行きたいねぇと話ています。

撮影中に少しでも親孝行しておきたいなぁ。