我が家に新しい家族が増えました♡ | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘11歳♡息子7歳☆4人家族♡






みーゆですʕ•ᴥ•ʔ

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 



4月の第二土曜日から新しい家族が我が家にやってきました。

 

ハムスターのアメちゃんです🐹

f:id:aironbiizumiyu:20240415171304j:image
2月生まれだから誕生石のアメジストからアメちゃんになりました💜

 




ケージはこちら✨

 

アマゾンで購入しました。


他のものはペットショップ、ひごペットさんで購入しました。

 

本日で2日目。

まだお家に慣れていないようで、ココットの中に巣ごもりしています。

 

水を飲み仕草や、食べるところ…

何をしてもとても可愛いです💕