おはようございます音譜


昨夜星空

夫が、windous10を前の状態に直してくれたのでラブラブパソコンが触りやすくなりましたニコニコわぁいラブラブ夫ありがとう~ラブラブ!



それにしても。。。



勝手に(許可なく)アップグレードするのはやめて頂きたいものですDASH!

~我が家にとっても、パソコンにとっても。。。悩んで。。。とても無駄な時間でしたハートブレイク


シンプルにキラキラ

携帯も電話とメール。。。カメラやメモ、電卓の機能があればいいやラブラブと言う私にとって、最新で変わった機能を追加することは、理解して慣れるのが。とても難しいことなのですあせる


夫が対応できる人でよかった~ラブラブ!




直ったものの。。。



完全に前の状態と同じにはならなくてあせる

~良く使う機能が使えないようになっていて。。。少し手間をかけてその機能を使うようになりましたドキドキあせる



本当に迷惑行為だったなと思いますビックリマーク

~アップグレードする気のない方は気をつけてください!!








今日は、落ち着いてパソコンに触っていますニコニコ



いつもの感じがいい私ですクローバー






今日は。。。

みゆちゃんも幼稚園がお休みでゆっくりしているのですが、雨予報だったので。。。



何しようかなぁドキドキ雨ドキドキ





黄色い花       黄色い花       黄色い花       黄色い花       黄色い花




今週のみゆちゃんのお弁当虹




ヒヨコ手まりおにぎり

ヒヨコウインナー

ヒヨコからあげ

ヒヨコいんげんの胡麻和え

ヒヨコたまご焼き

ヒヨコうさちゃんりんご






手まりおにぎりコスモス


装飾は簡単なのですが、とてもかわいくなりますねニコニコ








ヒヨコ赤帽子をかぶった男の子のおにぎり

ヒヨコウインナー

ヒヨコたまご焼き

ヒヨコミートボール

ヒヨコグリーンピースの甘煮

ヒヨコうさちゃんりんご




。。。ウインナー、たまご焼き、うさちゃんりんごは定番になりつつありますコスモス







男の子のおにぎりビックリマーク


ご飯をいっぱい食べてもらいたくて、沢山ご飯を握ったら。。。お顔が大きくなっちゃいましたにひひあせる





残さず全部食べて来てくれるので嬉しいですラブラブ!ラブラブ