おはようございますっ音譜


週末はとても寒かったですね~~~~~雪あせる



昨日は、家族で自転車でららぽーとEXSPOCITYに遊びに行ったのですが。。。




雪凍えました雪の結晶

雪は降らないのですが。。。風が冷たくて。。。台風



指先、足先。。。鼻が超~ビックリマーク冷たくてあせる




帰宅して速攻!!


コタツと暖房を始動DASH!

~一年ぶりのコタツに夫とみゆちゃんがとても喜んでましたラブラブ。。。が、ママが、夜寝る前に早々とお片付けしましたにひひ


また必要になったら、広げたいと思います音譜





そんな日曜日の朝は。。。



黄色い花サンドウィッチ

ヒヨコタマゴ

ヒヨコNLC~生ハム・レタス・チーズラブラブwithマヨネーズ~





生ハムはKALDIのものですラブラブラブラブ!





土曜日に買い出しに行くので!!

~夫が車で連れて行ってくれるので、かさばる物や重たいものをメインに購入していますがま口財布キラキラ



食材がたっぷりある日曜日の朝は、少し手間のかかる朝ごはんになりますコスモス

~私の体力がある週末に。。。ですがラブラブ






おいしかった~ラブラブ!




たっぷり食べてもビックリマーク

おうちで作れば3人前で¥250くらいですDASH!







Time is Money = Money is Time



これも私の節約のモットーですがま口財布キラキラ