100円グッズで☆クリスマスツリー | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘10歳♡息子7歳☆4人家族♡

おはようございますっ音譜



今日もいいお天気晴れ

児童センターの子育てサークルに行ってきます虹





昨日はビックリマーク

AEONの火曜市に買い出しに行ったのですが。。。


みゆちゃんが「カートに乗らないっプンプン」「あるいて行くのDASH!と言い貼り。。。

連れて歩くのに。。。かなり疲れましたダウン~10時30分くらいに行ったのに。。。帰ったの1時30分くらい~汗


商品を見たり、触ったりするのが大好きで興味津津な2歳8カ月女子目キラキラ



「商品に勝手に触ったらいけないこと」「お店の中を走ったら危ないこと」を伝えるのですが。。。




危険なことより、やりたい方の気持ちの方がアップな2歳児なので。。。なかなか言うことは聞いてもらえないですよねハートブレイクあせる




追いかけて、その都度話をしたり、怒ったり。。。




私も鬼度アッププンプンアップDASH!メラメラむかっ




「次のお買い物は、ちゃんとカートに乗ってね。おやくそくだよ。」なんて言っても。。。




「いやプンプンあせる」と言われていますにひひあせるどうなることやら。。。





お買い物の仕方も変えていかないとなぁドキドキあせるあせる








子どもの成長と共に。。。

我が家も色々変わってきているなぁと実感しますコスモス






黄色い花       黄色い花      黄色い花      黄色い花       黄色い花




さてさてキラキラ

11月の最終日に流れ星



我が家もクリスマスツリーや飾りを飾り付けましたクリスマスツリー





去年と今年とまた、なんとなく雰囲気が違う感じラブラブ!





リボンの色を赤→白に変えました音譜





今年は金色*赤*白で飾ってみました~ニコニコ音譜






ツリーは去年と同じものをクリスマスツリー

DAISOの60センチのツリー¥210ですキラキラ







ちょっとずつお気に入りの飾りを増やしています黄色い花









後ろ側のウォールシールはseriaのものですクリスマスツリー









今年はほとんどみゆちゃんが率先して飾り付けてくれたので!!



あっという間に飾り付けも終わっちゃいましたにひひ音譜

~ウォールシールもみゆちゃんがいつも一緒に貼ってくれますニコニコ





クリスマスが楽しみですクリスマスツリーラブラブ