カクレミオジリのブログ

figure skaterʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


テーマ:

盛岡合宿からの釧路合宿!!無事帰京しましたー❀.(*´◡`*)❀.

初めてのことが多かったですが、泣いて笑って楽しい1週間を過ごすことができました!

{91314DF6-9098-49A3-9B36-076B2B305D83}



盛岡から釧路までは、バスとフェリーと電車を使って移動しました!

思った以上に遠かったですが、ワクワクドキドキの一人旅でした笑

{A3D6DA9B-D7EE-4E19-977C-548FB5905B1C}

{27C7493B-3CC3-4F30-BDFD-BC0608D83056}



長期間の合宿もはじめてだったので、怪我の悪化が不安でしたが、最後まで追い込むことができました👍



この↓リンクどこのリンクも比べものにならないくらいの極寒でした😱😱😱
{6788CF11-4550-4089-A9EB-71461D2B871A}



帰りは飛行機にて✈️帰ってきました。

あまりにも疲労がたまっていたので、昨日は全身ケアをしに行きました!

今日は試合に向けて身体の調整を行っていきたいと思います(ง •̀_•́)ง


明日は、ダイドードリンコアイスアリーナにて夏季フィギュアスケート競技大会に出場させて頂きます。
17時45分頃からショートプログラム滑走予定です。
応援宜しくお願い致します!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。