こんにたは、mioです*

先日の軽井沢でのWedding、
カメラマンさんからの写真が届く前に、
受け渡しの前に撮った写真を先にご紹介します♪


今回はリースブーケをオーダー頂きました。
最近リースブーケは人気で、なんでも、
輪っかになっていることから、〈永遠〉を意味しているらしく、結婚式にはピッタリですよね♡

アンティークピンクを基調に、オレンジやブルーを入れてナチュラル感を出しました。
アーティフィシャルなので、結婚式が終わったあとでも、結婚式の思い出として飾って頂けます♪
{0FA1FA67-6EF4-4755-8B44-DEEADE799866}

{282EA0F9-54C1-4EE8-98FD-172BC1E04A9A}

{CAF406C5-0C61-4750-A9D2-8EBEA0136B5D}

{E30F6398-BCF4-43ED-87F5-75AD0722A07E}

花嫁さんから許可を頂いたので、、
カメラマンさんの写真よりも少しフライングして花嫁さんがブーケを持っている様子を,,,♡
{44A1AED4-3C47-48DE-8B4E-539D0D6118C3}


可愛い!
まるでお花の妖精のよう♡

リースブーケに合わせて、
ヘッドピースとリストブーケも制作しました。

ウェディングブーケは雰囲気一転、
百合の王様、カサブランカをふんだんに使っての
可憐なブーケにしました。
{CAD03833-98B2-41B3-936D-3BB047A59508}

結婚式用と披露宴用のブーケ、
全く違ったお花でガラリと雰囲気を変えるのも
オススメです♪

最高のお天気に恵まれたこの日、
お2人がこの先もずっとずっと幸せでありますように♡

mio xx
--------------------------------------

特別な日に、お二人の大好きな空間に囲まれて、結婚式をしませんか?
レストランウェディングやゲストハウスでのウェディング、また自分たちだけのオリジナルの結婚式を考えていらっしゃる方、是非お手伝いさせて下さい^ ^  

また、そういった会場を提供しようとお考えのオーナー様、是非Mio's Flower&Garden Designにご相談下さいませ♪

素敵な空間づくりを是非させて下さい♪
まずはお気軽にご連絡下さいませ^ ^

email: mio@mios-design.com