こんにちは、mioです*
GW最終日、
本日は5月のMio's Flower Lessonでした♪

母の日が間近ということで、カーネーションをメインに、初夏を意識したイエロー×グリーンのアレンジメントです。

こんな感じで皆様をお出迎え♪
{B5BF9261-50DD-4232-B600-F2B620F70BE9}

{027E315C-1693-4946-BC11-3170EBD32F9A}

{7E5010FA-5DED-4E2F-8337-1466A8E599FD}

{7994CA53-AB38-42F0-B178-9E0CCA7DC3FC}
本日の花材は、、
カーネーション(イエロー、グリーン)
バラ
マトリカリア
デンファレ
ホワイトレースフラワー
姫リョウブ(葉物)

今回は、マトリカリアなどの一本で枝分かれしているようなお花をうまく切り分けて挿していくのがポイント☆

前回も登場したホワイトレースフラワー。
前回も参加して下さった方々は、さすが、使い方を分かっておりました!  一回一回、回を増すごとに知識も、自分なりの挿しやすいポイントなども増えてきて、上達していきます♪

そして出来上がった作品達がコチラ☆
{6F310F18-EFC7-4EA8-A8FF-6F04B8B1EBE5}

{6090A0DC-F446-4824-8CF8-4D59AB7E5B5F}

{45CBC349-0BAA-41B0-85EC-7896E4FC671F}

初夏らしい、
さわやかなアレンジメントが完成しました♪♪

本日は母の日間近ということもあり、
特別にラッピングをしてお持ち帰り頂きました^ ^

参加して下さった皆様、
有難うございました♪♪

次回のワークショップは
6/11(日) 11時
6/15(木) 11時   を予定しております♪

詳細が決まりましたら
またブログでお知らせ致します!

少しでもご興味のある方‼︎
是非是非、参加してみて下さいね♪♪

以上、5月のMio's Flower Lesson レポでした♪

mio xx

---------------------------------

Mio'sFlower&GardenDesign


email: mio@mios-design.com

Mio'sFacebookページ

Instagram. mio115


イベント、パーティでの会場装花や

ショップやオフィス、受付などへの定期装花、

その他ギフトフラワーなど承っています。

まずはお気軽にご連絡下さい♪


定期装花

毎週、ご希望のお日にちにお客様のオフィスやショップ、レストランなどに直接お花を生け替えに伺います。 是非素敵な空間作りのお手伝いをさせて下さいませ^ ^

お問い合わせはこちらまで


母の日フラワーまだ承っおりますお早めにどうぞ♪