昨日より

1㍉でも可愛くはーと

1㍉でも綺麗にキラキラ

 

そして

ほんの少しでもHAPPYにはっぴー

ほんの少しでも自分を好きになりたい


そう願っているあなたへ。


 「全ては自分次第♡」のマインドをベース

日常生活に取り入れられる

チャーミングな美人に

なるメソッド


を綴っているブログです。

 

「私に生まれてきて良かった。」

と思える私でありたい

あなたへ届きますように




来週の火曜まで、
サクッと記事メインとなりますが
お読みいただけると嬉しいです♡


受けたくないとまで思っていた
昇格試験なのに、
徹夜している自分に自分で驚いています笑


では早速、
オススメアイテムのご紹介を♡


高確率で
脚のキレイを褒められる

♡ストッキング♡




これを履くと、
高確率で褒められます


「引き締まった脚だね。」
「脚の形キレイ」
「キュッとしてる。」

母や会社の先輩にも
かなりの頻度で言われるので、
昨年夏は買いだめしました。



オススメポイント

程よい着圧感

「足首13hPa(ヘクトパスカル)」

気持ち良く感じる程度の着圧感で、
1日履いていても疲れない!!


電線しにくい

本当に電線しにくい!!
私、昨年5足は下ろしましたが
全く電線しませんでした。


つま先補強

他のストッキングでは、
結構な確率でつま先破れてくるのに、
これは全く破れない!!



「UV対策」「静電気防止」「デオドラント」
「天然成分配合やさしい柔軟剤仕上げ」

もあるとのこと!!


{AE401593-4567-44E0-9459-41BC084012B0}


はオフィスにも
予備1つ常備しています♡ 


私の中で、
結婚式とかイベントがない限り、


ストッキングには
630円以上は使わない。

というマイルールが
なぜか昔からあるので、


この500円のストッキングは
本当に魅力的なのです♡



履き心地も他のとは全然違うし、
自分で脚を見ても
「いつもより引き締まってる」
なんて思える時もあるし


気になった方はぜひ1度、
使われてみてくださいませ♡


まとめ買いだと
多少お安くなるようです。


私も今年の夏用にまとめ買い予定。
他のストッキングでは
もう物足りない!!


{B912E51F-EF99-4171-9543-70FB34B5E525}



プチネタ♡

予備ないのに…
出掛け先なのに…

ストッキングが破れた!!
電線いった!!

急な飲み会(座敷系のお店)で
匂いが気になる!!


こんな場合、私は

コンビニ(なぜかいつもローソン)
で買います。


そして、必ず選ぶのは


コンビニで慌てて買っても
ハズレなしなのはやっぱりスゴイ!!


なにを隠そう、
グンゼストッキングとの出会いは
上記の理由からのコンビニ


OLあるある!?
レディあるある!?

参考になれば嬉しいです♡


では、また更新しますね!!