↑いつも応援クリックを

ありがとうございます♪



アロマで頭皮から若返りを目指す

アロマ フラン・ナの美織です



今日のテーマ

アンケートまとめその2


モニター様を募集させて頂いて1年

昨日に引き続きお声まとめを

させて頂きましたニコニコ

 


まずは

Q極上アロマヘッドで若返り

【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス

トリートメントを知って

すぐ申し込まれましたか?

お申込みをしなかったとすれば何故ですか?

という質問ですニコ

 



・知ってすぐ。


・予約がすぐ埋まってしまうので

すぐに申し込めなかった


・予定が合わず調整した


・3か月後ぐらいに申し込んだ(日程が合わず)

 

↑すぐにお申し込み下さり

ありがとうございます^^



後、モニター様のお日にちがご都合と合わず

お待たせ致しましたm(_ _)m

 

 

 

Q何が決め手となって申し込みましたか?


・直感


・ブログの雰囲気


・家が近い


・モニター価格


・【頭&心ほぐし】のフレーズに

惹かれた


・頭ほぐし


・アロマトリートメントを受けてみたい


・ブログ、メルマガで美織さんに

会ってみたいと思った


・紹介者様の感想を聞いて


・全身アロマトリートメント


↑お申し込みの決め手が様々で♡

【頭&心ほぐし】のフレーズに

惹かれて!

ありがとうございます


意外と直感の方も複数いらして

驚きました^ - ^



お会いできるという事は、

たまたま?偶然?

そうではなく、ご縁♡と

考えています。

同じ波動や共鳴というエネルギーで

お会いする事が叶ったんだと

思いますお願い


 


ここまでご覧くださり

ありがとうございました照れ



明日は実際にこのメニューを

受けられたご感想をまとめてみました




宜しければ

ご訪問下さい

4月モニター様 満席♡

詳しくはこちらをクリック♪


  

 極上アロマヘッドで若返り

【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス
トリートメント





満席♡4月モニター様


 

■無料メルマガ

1日30秒・6日間で頭皮が若返る!
アロマ&ハーブウォーター
超簡単
ヘッド自分ケア
無料メール講座


 







↑応援クリックを

ありがとうございます♡