病院生活 | コージくんの高次機能障害と難治てんかん日記

コージくんの高次機能障害と難治てんかん日記

難治てんかんと高次機能障がいと闘っている2児の父28歳です。
背景は僕が植物人間になると宣告された時の様子です。
しかし、障害は残りましたがそこそこ元気です。
ブログを書くことが脳にいいとほんまでっかTVを見た嫁に
言われたので、書いてみようと思います。


なんでだろう❗❓🏥

飯は不味い❗❗[みんな:01]
そして風呂は1週間に1回しか入れないし❗🏥する事ないし…。

でも、看護師さんはみんな優しいし、可愛い[みんな:02]
お医者さんも優しい[みんな:03]

広大はイイ人揃いでした[みんな:04][みんな:05]


だから、それだけでチョット病院🏥に戻りたいなぁなんて思う…。

でも、実際は外の生活の方がイイに決まってるけどね(笑)


コレで自由に俺が動けるならイイけどまだまだ自由に動けないからねぇ…[みんな:06]

動けるように頑張ろう❗❗🏃🏃





iPhoneからの投稿