口と足で描いたメッセージカード | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

『口と足で描いたバースデーカード』を使わせていただく機会に恵まれました
ありがとうございます

はじめに見た印象は、とにかくそのクオリティの高さにびっくり

今回はこの2枚のカードを送っていただきました
{DF2F7556-ACC5-4E15-8AF5-F01EF8FC019E:01}

{03258A43-1225-4FE5-8432-5C73B2C65BF4:01}

こんな言い方はもしかしたら失礼にあたるのかもしれないけど、
口と足で描いたなんてとてもとても思えない
正直、もっとクオリティの低いものを想像していました。(失礼で本当に申し訳ありません…
でもすごく可愛くて
しかも温かい絵柄で
受け取った人も送る側も幸せなあたたかい気持ちになれるような素敵なカード

息子のお誕生日が今月だったので、
一枚目の飛び出すケーキのカードにメッセージを添えて渡しました
息子は二歳だからメッセージはまだまだ読めないけど
カードが飛び出すのが面白いみたいで「はっぴばすでぃ!ケーキ!」なんて喋りながら
何度もカードを開け閉めして喜んでました

絵柄も可愛くてしかも飛び出すから、小さな子供から大人まで幅広い年齢層の人にプレゼントできると思う

二枚目のコンサートのカードは、少し落ち着いた雰囲気だから、
9月の旦那のお誕生日のときに使おうと思います

裏面にメッセージ書くこともできて、封筒も付いてたのが嬉しい

{9E7E8C75-00DB-405E-AB6F-0F9F5C6C7771:01}

このカード以外にも、たくさんの画家さんがいるみたいです

{3FA4DF53-AF33-4F64-BFE0-B89ECBF474E8:01}

{CD929FEE-57EB-479D-830B-7CB5CAADCBFC:01}

どの絵も本当にきれいで上手で、本当にびっくり

ぜひまたカードを買ってお友達のお誕生日にも利用したいと思います
他にはないあたたかい絵柄が、本当にすごくおすすめ

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

口と足で描く芸術家協会

ブログに掲載いただいたメッセージ