30週3日目 | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

朝ご飯
イチゴジャムトースト、目玉焼き、ヨーグルト、豆乳。

お昼ご飯
冷麺、明太子と卵焼きのおにぎり、げんこつメンチ

おやつ
ロールパン1こ
お土産のお菓子3つ

晩ご飯
プルコギ丼、ナスとピーマンの大葉味噌炒め。

旦那が飲み会だったので適当

今日は息子の身体測定
78.5cm…先月よりは1cm伸びたけど
2歳0ヶ月の平均は85.4cmらしいのでだいぶちびっ子
成長曲線からも外れちゃってるし…
食べず嫌いばかりでなかなか食べないもんなぁ
寝つくのも23時近くなる日も多いし
まぁ両親ともに小さめだから遺伝も大きいんだろうけど
この先伸びてくれるならいいんだけど、ちょっと心配

実母にも電話で息子の身長のことを話してみたら、
「でも産まれたときから25cmも伸びてるなんてすごいねがんばってるねー
だって
お気楽な母で和んだ

全然関係ないけど久しぶりに母乳が出るようになった((((;゚Д゚)))))))