【モニター】妊婦さん用ハーブティー♪ | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

★妊婦さん専用★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中

素敵なものを見つけました♪
妊婦さん専用ハーブティー!
『AMOMAマタニティブレンド』(=´∀`)人(´∀`=)
赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー

私最近咳が出て困っていて
一人目のときもそうだったんだけど
風邪というより
赤ちゃんに血液をとられてるせいで
上半身が乾燥してたり
身体が冷えたりすることが原因だったりするらしい…。

こちらのハーブティーは
妊娠中の冷えや便秘にも効果があって
しかもノンカフェインとのこと!(((o(*゚▽゚*)o)))
赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー

これなら毎日気軽に飲めるし
体質改善にも繋がりそう!
とっても気になる商品です( ´ ▽ ` )ノ

赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー