松の木伐採

テーマ:
松食い虫にやられて、今年は20本もきりましたガーン
残ってる松が、もう、やられなければ良いのですがショボーン
{57A4363C-9F7A-4F95-A7C5-7E2BFF1F2453}

{75206900-A9C8-428C-874F-F9ECD4C402D0}
Aサイトは眺めが良くなっちゃいましたびっくり
{DDDC3854-491C-44A9-9530-0E2F85C648B7}

{35841746-B312-4085-A071-42CAC394F830}




AD

3月10.11.12はクローズします

テーマ:
今週末の10(金)、11(土)、12(日)は、
松食い虫にやられた松の伐採のため、クローズしますショボーン
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします照れ
AD

バショウイカ釣れた‼️

今日は大きなバショウイカを田子で釣りましたよ🎣
バショウイカ🦑
釣ったらさばいて一度冷凍すると美味しいですよ😊
まだ生きてました🤗💫
{6BE93B72-4721-4A15-810A-C4AB4D66DBBD}

吸盤に吸い付かれながらも綺麗にさばいて冷凍
美味しい天ぷらになりそうです💫
{C43296A4-D77B-4DD5-891D-72CE5FFA4B9A}

{3337536C-E97B-4B2D-BCFD-69521541303B}

ちなみにイカの🦑口は焼いていただきました。

AD
昨日、今日とポカポカ暖かい日でしたねウインク
お日様の光、太陽☀️の暖かさは最高です。
午前はポカポカか照れ風もなかったのですが、午後は少々西風が吹き始め、肌寒くなりました。
西伊豆名物の西風なので、仕方ないのですが…
お客様もなかったので、のんびり瀬浜に散歩。

黄金崎キャンプ🏕場の海が波高い日は皆さん
田子の瀬浜まで海水浴に来る方もいらっしゃいます。
{4684BBDE-560E-46E9-91DF-70143C6DCF56}

キャンプ🏕場から車で10分くらいです。

人っ子一人いなく、貸し切り〜🤗💫

{643BE573-FBB5-4F2E-A526-64B85B3C1029}

透明度高い‼️
{A8DBA131-46BB-4E4A-BD49-E02B5896FDAD}
海🏖癒されます。
深呼吸すると潮の香りが身体中に入ってきますよ。
さぁ春に向けてキャンプ🏕場もお客様を迎える準備を始めなくちゃですね。