大人になると…

親になると…


笑う、怒るはあっても…

泣くが少なくなる。

私はヒステリーもあるから怒るが多い

父の言葉も態度も…

娘の反抗期な態度も言葉も…

怒りにしかつながらなくなっていた。

くやしくて、くやしくて
わかってもらえなくて


ヒステリーをおこす。

ただわかって貰いたい、聞いて貰いたいだけだった…

通じ合わなく傷つけ合う

そんな暮らしだ。

涙をながしたのはいつだろう…

一生懸命に旦那と向かい会いたくて気持ちぶつけた時いらいだ。

昨日も…

おとといも…

言葉に傷つけられ怒る。

ふと…泣きたくなった…

でも泣けなかった

今日あった亀チャンの死…

やっと泣けた。

今までの苦しかった事

悔しかった事

つらかった事…

涙にだせなかった

亀チャンのおかげで泣けた…
夜…チビが寝て考えた

『亀チャン…』

私くらい泣いてもいいよね?

私のペットじゃない。

でもでもやりきれない気持ち大きい 。

流れた涙と一緒に…

全て流してしまいたいと感じた

亀チャンが教えてくれた…

泣けなくなってた事…

きっと泣けと教えてくれた気がした。

泣いていいよって。

たくさんの感情をいかりに任せてばかりで

くやしくて、悲しくて…

イライラして


涙がでたから少し落ちついた。

泣いていいよね。

素直に悲しいから