ご無沙汰です。 | 金子海音「きのみょんこ 2」
こんばんは。

お久しぶりです。

なかなかUPできずすみませんでしたm(__)m





今日から5月ですね!!


昨日は学力テストがあったので学校が午前で終わりました!!
なので、お昼はるりと♡


どこへ行ったかというと、、、
”CENTRE THE BAKERY”
です。


{527DC058-CEAC-4290-A495-9DC854900E2A:01}

パンの食べ比べとチーズトースト食べました!!

私はこれで3回目です。

{578A020B-2BD3-4279-9855-AA3CCCA41999:01}

あーーーー。
顎が外れるほど美味しかったです!!




そして、お知らせです*\(^o^)/*


{D97C6B7C-1F94-4419-9286-C8E8BE7E2C17:01}

今日から公開の映画「ビリギャル」に
塾の生徒 宮下久美役として少しですが出演させていただいてます。


なんと、助監督さんが「ブタがいた教室」でお世話になっていた平野さんでした。
8年ぶりの再会でした。
身長は追い越していました。笑笑笑笑

またお仕事で
ご一緒できて嬉しかったです!!



{E35DC787-8E41-42E1-9295-A99DC11BCC3A:01}





この間授業中に寝てしまって、パッと起きたらノートにきのこがいっぱい!!
犯人は、隣の席のちゃんななでした。笑笑

{EE5A669D-AA8C-43DC-B0A5-4C2E4A2C3C33:01}



楽しく学校生活を送っているきのこでした。




おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





*めがねきのこ*