昨夜のシマリスくるみんくるみ


定位置のカーテンレールの上でまったりくつろいでいました(^ω^)

☆。みおもんぶろぐ。☆


ぐて~んダッシュ


落ちないように腕にかなりの力が入っていそうだけど・・・


本当にくつろげているのかな(´-ω-`)?


☆。みおもんぶろぐ。☆


下から撮ると口の ω がよく見えるから好きs.heart**


最近忙しくて長い時間遊んであげれて無いから、

今日はお詫びにフルーツを買ってきてあげようと思ってますstars*


今の時期は何が美味しいのかな?


くるみるく、楽しみに待っててね~ヾ(@^▽^@)ノ



では行ってきます音譜



ゆきシマリスくるみるくランキング参加中 ゆき